長年の腰痛から卒業できました。「やせた?」「きれいになったね」「何したの?」とよく聞かれます。 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。

 

 

M・M様のトレーニング風景

 

 
 
【M・M様 38歳 女性】の感想をご紹介します。
 
・ご職業 美容セラピスト
・お住まいの地域 麻布十番
・受講ペース 2週に1回
 
 
 
Q.なぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?
 
20代からの腰痛がなかなか治らず、別のパーソナルトレーニングや体幹トレーニングを頑張っても結果が出ず疑問を感じていました。徳田さんのトレーニングを体験で受けたところ、自宅でできるストレッチを一週間続けただけで腰の痛みが良くなり、気になっていた反り腰も改善し大変驚きました。一つ一つ丁寧に教えてくださり分かりやすいので通うことを即決しました。
 
 
 
Q.パーソナルトレーニングを始めてどんな変化・結果が得られましたか?
 
長年の腰痛から卒業できました。また、毎日家でストレッチに取り組むようにもなり20代の頃より健康です。まわりの人からも「やせた?」「きれいになったね」「何したの?」とよく聞かれます。腰痛の心配がなくなり、心身ともに軽い毎日を過ごしています。
 
 
 
Q.パーソナルトレーニングを始めようか悩んでる方へ一言お願いします。
 
「誰に習うか?」は重要だと思います。徳田さんは一人一人の体調やライフスタイルに合わせきめ細かにアドバイスしてくださり、また食生活についても教えてくださるので「内面」からもきれになれます。こちらの質問にもわかりやすく答えてくださり、とても信頼できるトレーナーさんです。迷っているなら一度、体験してみる事を心からおすすめします。ありがとうございました。

 

 
 

お客様の声一覧はこちら

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。