65.8キロあった体重が51.4キロになりました。次の目標は50キロを切ることです。 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニング徳田です。

 

 
MN様のトレーニング風景

 

 


 

【MN様 32歳 女性】からの感想をご紹介いたします。

 

 

・ご職業 会社員

・お住まいの地域 門前仲町

・受講ペース 週1回

 

 

 

Q.なぜパーソナルトレーニングを始めようと思ったのですか?
 

以前よりだいぶ太ってきたことは気づいていましたが、見て見ぬふりをしていて、そんな頃に会社の健康診断で体脂肪率が40%近くと出てしまい、さすがに「これはヤバイ」と思ったので、思いきって始めようと思いました。ジムに行くことも考えましたが、他人の目がはずかしかったこともあり、個人で受けることのできるパーソナルトレーニングにしました。

 

 

 

Q.パーソナルトレーニングでどんな結果が得られましたか?

 

最初は「とりあえず通えばどうにかなる」と思っていましたが、当たり前ですがそんなことはなく…。自分で「今週は結構頑張ったのになー」と思ったりもしてましたが、トレーニングとアドバイスを受けて自分の食事や行動を書き出してみると、自分で考えてた以上に改善点が見つかりました。また、ただ我慢するだけではなく、私の好みや傾向、嗜好を踏まえて「〇〇ではなく××の方が良い。体に合っていると思う」などアドバイスを頂けるので、ストレスもなく(もちろん我慢もありますが頑張れる範囲で)続けることができました。開始時に65.8キロあった体重が、一番ベストな時で51.4キロになりました。今も日々増減を繰り返しながらですが、次の目標は50キロを切ることです。

 

 


Q.パーソナルトレーニングを始めようか悩んでいる方へ一言!

 

テレビのダイエット特集やインターネットの情報など、調べれば色々出てくるので自分だけでも何とかなるはずと思うかもしれませんが(実際私がそうでした)、そもそもそういったものを駆使して自分でどうにかできる人は今、色々思い悩んでいないのではと思います。。また、沢山ある情報の中で何が正しいのか、もしくはどういうものが自分に合っているのかを一緒に考えて頂きアドバイスを下さるので、効率もだいぶ上がると思います。個人的に一番良かったことは、定期的にお会いして報告をするので、普段色んなことにサボりがちな自分が「ちゃんとやらないとマズイ…!」と気がひきしまり、頑張ろうという気持ちが芽生えたことです(笑)ダイエットしたい方に限らず、猫背や姿勢改善などの悩みにも答えてくださるので、まずは思いきって一度受けてみることをお勧めします!!一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

お客様の声一覧はこちら



 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。