Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

What kind of relationship could you have with someone who doesn't realize the truth that it must be impossible for any human being to bring back the past(過去を取り戻すことなどいかなる人間にも不可能なことだという真実に気づかない人間と、いったいどんなつき合いができるの)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○なぜ世界中のマスメディアが、我が国の宗主国USAを分断国家として認識しているのに、我が国のみっともない政府は、それを的確に認識できないのか?

東仙坊、ここのところ、安倍晋三元総理暗殺事件以降、完璧に消毒を負えていたと思っていた部屋に、どこからきたのかと思えるほど、ゴキブリが大量に歩き回るような光景を目にしているようで、実に、不快。
それにしても、我が国には、本当に媚中派と親韓派が、なんとゴロゴロいることか?
そして、向こうは、我が国を仮想敵国とみなし、我が国との間の国際法協定を次から次へと反故にし、竹島を不法占拠し、盗んだことが明白になっていて何の証拠もないのに倭寇によって略奪されたものだと裁判所まで言い出す国だから、ただただメチャクチャ。
こんな国を重要な隣国と死んでも言いたくないので、もう二度と触れたくないと決めているので、ここでは言わないが、なぜこの国のヒトたちが大挙来日し、逆に、我が日本から向こうにわざわざ出かけるのか? 凄く不可解なのでは?
まあ、韓流か、K-ポップか、プチ整形か、ラブ・アフェアか、好物の辛いモノのためなのだろうが、せいぜい自分の人生お大事にと言うしかないだけ。
そんななか、そんなサプアに塩をあえて送る売国奴的国賊の話がまた出てきた。
それも、今まで血税で蝶よ花よと煽てられて有頂天だった勘違い学者。
そう、2月1日、サプアの「現代建設」が、大阪大名誉教授柏木正を技術諮問役として迎え入れたと発表。
何でも、コヤツ、日本船舶海洋工学会会長を務めた世界最高の船舶海洋工学の碩学(?)とか。
それゆえ、サプアのパクリ会社は、コヤツにその専門知識と豊富な現場経験、日本内の技術ネットワークを活用し、浮体式海洋インフラ建設の競争力を強化し、自社が保有する海洋インフラ建設技術とシナジー効果を生み出し、海洋空港、海洋都市、風力発電など関連市場拡大を図るという虫のイイ話。
それにしても、このノーテンキな血税食いの学者バカに訊いてみたくならないか?
冗談でも国立大学の名誉教授だったアンタも、ほんの少し勉強すれば、「徴用」なるものが、だ二次世界大戦の戦時下の労働力不足に対処するために、1939年制定された「国民徴用令」に基づき、日本国民すべてを対象とした義務で、明確に給与が出ていたことぐらい知れるはず。
つまり、典型的な国際法も、我が国の国内法も無視した難癖・タカリであることも、明々白々。
そう、1965年日韓で締結された国交正常化のための「日韓基本条約」と「財産および請求権に関する問題の解決ならびに経済協力に関する日本国とサプアとの間の協定」で、完全かつ最終的に解決ズミであって、痛切な反省を示す必要もないはず。
とにかく、どんなカタチでも金輪際サプアに金を渡したらダメ。
例え寄付でも、迂回融資になるから、絶対にダメ。
そもそも、我が国の仕方のないサプア統治は合法的植民地支配だったのに、サプアを思いやった、イヤイヤ、自分の懐を潤そうとして道義的な償いのつもりで、賠償金を払ってしまったことが、大チョンボ。
それで、ありとあらゆる資産をくれってやったことも、さらなる大大チョンボ。
それなのに、安倍晋三元総理暗殺後、ゾロゾロ出てきたゴキブリのような親韓派どもが、「輸出管理で優遇する『グループA(ホワイト国?)』に再指定検討」とか、「過去の政府談話を継承して『痛切な反省』などを示す方向で検討」とか、「被告企業以外の自発的な『サプア財団』への寄付に日本政府は反対しない立場で、経団連などによる『サプア財団』への寄付の案も浮上」とか、譲歩案に乗りそうな気配になってきたというから、開いた口が塞がらない。
ところで、そんなサプアのことで、どうしても気になる話が、2つ。
東仙坊、言いたくないけど言わざるをえない。
1つが、1月31日、サプア下着メーカー大手「サンバンウルグループ」元会長キム・ソンテが、検察の調査に、「北に総額800万ドル(約10億4200万円)を支払った」と供述したこと。
そして、その800万ドルのうち500万ドルが、京畿道が推進していた「北朝鮮スマートファーム(農林複合型モデル農場)」支援事業の費用で、300万ドルが京畿道知事だった最大野党「共に民主党」李在明代表の訪朝費用の名目で支払ったということ。
ちなみに、「北朝鮮スマートファーム」支援は、2018年、京畿道の平和副知事だった李華泳被告(起訴ズミ)が、北と合意した6件の交流協力事業の1つで、黄海道地域の農場をスマートファームに指定し、京畿道が支援参加したものとか。
何でも、北側が、「サンバンウル」に対し、「京畿道が以前から北の立ち遅れた農場をスマートファームに改良するよう支援すると言っているが、まだ支援がない。京畿道の代わりに50億ウォン(約5億3000万円)を支援してほしい」と要求し、コヤツがそれに応じたものとか。
また、京畿道は、2019年、北の朝鮮アジア太平洋平和委員会に対し、訪朝に必要な招待状を送るよう要請する公式文書を送付。
これに呼応するカタチで、北側が、「京畿道知事が訪朝するには金が必要だ」と要求してきたので、反日キチガイの李在明に300万ドルを渡したとか。
どうだろう?
李在明が、茶髪前大統領同様、北の手先であることは間違いないのでは?

ps
2月1日、サプアの大田高等裁判所は、サプアの浮石寺へ仏像を引き渡すよう命じた1審判決を取り消し、原告の証明不足を理由に訴えを棄却の控訴審判決。
そう、日本の観音寺の所有権を認めたが、それでもなお、「仏像が日本に不法搬出されたのであれば、サプアに返還されるのが望ましいと言える。文化財返還に関する条約などの趣旨を考慮し、仏像の返還問題を扱う必要がある」と民法上の判断だけで安易に返還しないよう(???)サプア政府にクギを刺したというから、相変わらずの身勝手さ。
本当にコロナウィルスみたいな国なのでは?

If you think that people are born lonely and die lonely, isn't it enough to be alive today(人間は孤独に生まれて孤独に死んでゆくものと考えたら、今日生きていられているだけで十分満足できるモノなのでは)? 

To be continued....





profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード