ほぼ一週間ぶりのラン。店内も紅葉?

昨晩は地域の町会の金沢マラソンの応援の打ち上げ。

応援してないけど。

でも、初香箱頂きました。

2022kobako.jpg

宴席でしたが、ご飯頂戴って思いましたけどね。お酒と一緒に食べてもいいのですが、ご飯の上に乗っけてかき込むのが一番美味しい。

6時半スタートの宴席でちょっと遅れて参加。なぜか上座の一番真ん中が空いてまして。お偉い方から色々ご教授頂き、9時前には終了。速攻で風呂入って就寝。

5時20分起床。着替えて自宅を出ました。

久しぶりの朝練。

morning_start1.jpg

神社の境内でストレッチをしてジョグスタート。

私マラソンを始めたころのホームコースは野田山だったのですが、最近は金沢城公園に変更。野田山の上りきついから(笑)ロング走をする時はいきますけど。スピード出したい時は金沢城公園へ。

morning_start2.jpg

夜が明ける前の犀川。今日は手袋はしていきましたが、そこまで寒くなく丁度いい気温。

morning_start3.jpg

赤く色づいていた葉も木によっては葉も散っていますね。

今日はアクティブレストということで、フルの1週間後で疲労もあるであろうということで、ちゃんとした練習メニューはありませんが、12月の駅伝に向けて走ってみようと思い。駅伝の距離5.1キロを4分半くらいのペースで走ろうと思っていました。

最初の1キロは4分半切れず。身体が重いなと思ったのとトイレに行きたかったので一旦中止。

その後仕切り直して5.1キロ、4分半で入って徐々に上げてしんどいけど最後までビルドアップして走れました。良かった良かった。

morning_start11.jpg

やっぱり動いた方が今は疲労が抜ける感じがします。

morning_start9.jpg

時計に焦点合ってますが。本当はこんなに綺麗な紅葉。

morning_start5.jpg

1キロダウンして、ウオーキングも交えて帰りました。

morning_start6.jpg

桜坂から見る片町香林坊。

morning_start7.jpg

そして上流方面。

氏神様に帰ってきましたが、朝は暗くて分かりませんでしたが。御神木の紅葉もこんなに綺麗でした。

morning_start8.jpg

後で時計を見てみると。

morning_start10.jpg

全く絶好調とは言えないのですが、時計は絶好調と言ってくれています。

そして店内も紅葉?

いや、BOBのオレンジにサコッシュとバッグもたまたま同じオレンジがありましたので。全部オレンジにする人はいるかは別として。

boborange.jpg

ちょっと紅葉っぽく。BOBのジャケットは48が1点のみご用意できます。小さいサイズと大きいサイズは既にお客様の所へ。お早めに。45,100円(税込)です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア