中学校懇談会 | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

中学校懇談会

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 


今週から中学校の部活、朝練スタート。

久々の5時台起きで、午後になると自然に睡魔が襲ってきますzzz

コロナ前の一昨年はこれを毎日こなしていたんだよねーーと思うと、偉すぎる(><)

でも部活引退まであと数か月なので悔いが残らないようにしっかり練習してもらいたいな。

1年生の時は演奏会やイベントが多くて親子共々あちこち行けて本当に楽しかった(><)

去年に引き続き今年もバザーがないので演奏が聴けませんが、せめてコンクールは実施されるようでよかった☆

で、火曜日は中学校の懇談会&役員決めでした。

通常の年だと役員の数が4つか5つあったのですが、今年もコロナの影響で2つのみ。
先生のくじ引きにより役員さん決まるのですが、今年もなんとか当たらず済みました(T0T)

そして先生から今年一年の予定がお知らせされたのですが、なんか、、、、すごっ。

1~2年はのほほーんと過ごしてきましたが、3年になるとほぼ毎月模試やら学力テストやらあり。。。

進路説明会やら個人面談やら何かと学校に行く機会も多くなりそうです。
それに加え学校訪問や見学もそれぞれ各自でしておくんだとか(X0X)

今年一年はものっっっっすごい速さで過ぎていきそうです(X0X)

 

でも久々にお友達ママとたくさん話せて楽しかった!!!

やっぱり直接人と喋るって大事大事(^^

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★