過去最高売上。そこには一発逆転も裏技もない | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

土日は11時の開店と同時にお待ちができました。
土曜は100組ほど。
日曜日は150組ほどのお待ちができ閉店間際まで1〜2時間待ちが1日続きました。






ジンベエとコジマさんが最高売上。

館全体としてもオープン日を抜きにして、最高売上じゃないかと思います。

たまたまではなく、狙って取りに行っている数字です。

ずーーーーっと考えて考えて考えて。
準備して準備して準備し続け、仕掛けた結果です。

こんな僕でも、経営やお店のご相談を受けたりする事がありますが、皆さんが狙っているのは、一発逆転や裏技ばかり。

そんなものがあるなら僕が教えて欲しい。

もちろん一発逆転は時々あるのだと思いますが、それは本当ごく一部の話。
宝くじみたいなもので、再現性はありません。


地味な作業を一個ずつ一個ずつひたすら積み上げて、ある分岐点を超えた時に、やっと一発逆転のように見える目に見える結果に繋がるものだと思います。

12月、好調なスタートですが。
課題もまだまだたくさん。

ここで満足などせず年明けに向け、毎日地道に次の仕掛けを仕込んで行きたいと思います。