キンコン西野さん達からのプレゼント | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

大阪にむかっています。


目的はコチラ。




チケットをプレゼントしてもらったんです。

決して安くない。

簡単にはどうぞと言えない金額です。



宮城誠さん。

本当にありがとうございます。



僕の生活においてミュージカルというのは。

楽しそうだから見てみたい、けど、結局行くまでは至らない。(値段とか距離の問題で映画館とか食事とかの方が優先順位が高くなる)


という位置付けです。


初めての観戦がバッキバキに仕上がってる作品、との事なので楽しみで仕方ありません。


何より、将来何したいか、などを考え始めるであろう子達にとって必ず得るものがあると思うので、存分に楽しんでもらえたらと。^ ^



で、今回の成り行きの詳しくはコチラです。↓



上記読んで頂いたらわかりますが…。

西野さん、恐ろしい文化、コミュニティを築き上げておられます。


今回のプレゼント企画だって、日本で同じ打ち手を使える人なんて数えるくらいしかいないのではないかと思います。


こんな文化はどんだけ言い続けたところでできるものじゃなく。


長年、行動を持って積み上げてきた信用でガチガチに作り上げられた文化です。


頑張っている人を応援する文化。


素敵だなぁと思います。


西野さんはいろんな肩書をお持ちです。


お笑いも。

プペルを含めたくさん作り上げてきた作品も。


もちろん素晴らしいと思うのですが、そこに関しては僕は語れるほどわかりません。


僕はそういう部分よりも、物事の本質を捉える能力が異常なまでに高く、それでいて優しい西野さんの事が好きです。(ちゃんと女の子が好きです)


本質を突き過ぎちゃうゆえ。

よく世の中から槍玉に上げられちゃうのだと思います。


そして何より。


元々、天才だとも思うんですが。笑

いろんな能力を『後天的に圧倒的な努力で身につけている』ところが一番惹かれている部分だと思います。


人として尊敬しているのだと思います。


同年代だという事も刺激です。(もちろんちょっと悔しい部分もあります)


 

オンラインサロンで日々勉強させてもらって生き方やビジネスに活かさせてもらっています。


今回、西野さんが作り上げられた文化のお世話になります。


本当にありがとうございます。


僕も今後、同じような恩送りができたら良いなと思うし。


せめてオススメさせくてください。


いろんなビジネス本読んだり、セミナー参加するより、西野さんのオンラインサロン入るのが


日本一コスパがいいと思います。


一日30円はやばい。笑

オススメです

↓↓