2月も3月も贅沢フェア 道の市場 | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

大好評につき『贅沢フェア』第二弾を開催する事にいたしました。



もうですね。


テーマ設定から商品開発までを担う人間としてですね。


振り切ってますよ。笑


『食のテーマパーク』と名乗っている以上、やりきってやる!


というブーストモードに突入しています。w


「わー」「きゃー」

テンションが上がる場所に持っていってこそ『食のテーマパーク』かなと。


オープン当初はコロナもあったので。


フード40%

テイクアウト30%

お酒30%


の売上比率を予想していました。


ただ、集まったみなさんのメイン事業は外食企業。


やっぱり、非日常の空間を作ったのだから、この場所、この空間でワイワイ盛り上がって欲しいな、という気持ちがどんどん高まり。


今はおそらく


フード85%

テイクアウト5%

お酒10%


くらいの

売上比率になっていると思います。


外食ってやっぱり楽しいな、とたくさんの人に感じてもらえているのはこの上なく嬉しい事です。


できればもう少しお酒を出したいのですが。


それはまたコロナの落ち着きと同時に自然とそういう流れになるのかな、とも思います。


ヨット戦略です。


流れに逆らわず、常に追い風、右にも左にも、風向きの方に進みます。


5月にコロナは5類になる、というし。

インバウンドの流れも必ず近い将来来ることはわかっています。


時間は掛かってしまいましたが、戦う準備はできたかな、と思います。


2月もやり切ります。