コロナ禍で延期になっていた検査入院。


今日入院前のPCR検査を受けて来ました!


リスクを減らすため、検査後は保育園もNGと言われたため、お仕事はお休みをいただくことに。



ちなみに、うちは息子のことでお休みをめちゃくちゃもらっていて、その分よりがんばっているつもりではいたけど、
この間全然関係ない部署の人(前からちょこちょこ書いてる面倒くさい営業女性)からブチ切れられたり(笑)
謎すぎたのと言われた内容も酷すぎて
(私が復帰してやって来たことは全て間違いだの成果が出てないオ◯ニーだの)
上司に速攻報告して、その人はそう言うこと言える立場じゃないし、上司はそういう評価してないし、私は今のままやってくれればいいと言われました。

成果評価のための個人面談でも今のままやってくれればいいって言われたし私にキレた人はもっとがんばれって言われてたらしいから、
いろいろ思うことあるのかもしれないけど、言いやすいんですかね。感情的にキレてくる人の相手したくないので黙ってるからどんな言葉でも言っていいと思ってるんですかね。

うちのチームメンバーのおばさんもその人と仲良くて、自分の仕事が増えたことで私にキレてるけど、
仕事が増えたというより私関係なくもともとできないとマズイことだったのをこっちのせいにして来て、
自分が出来ない理由を人のせいにしかしない、文句しか言わない。


うわっとまた愚痴になっちゃった。



とにかく、息子のことで休むことが増えたことによって周りからはやはりいろいろ言われることも多く、
参ってます。

とはいえさ、夫に任せられないし、検査結果とか治療方針聞いてもよくわかってないし。

転職…のための勉強は始めてるけど、本当両立辛いですね。



あ、また愚痴(笑)



PCR検査待ち中

(この後検査でギャン泣き。笑)




保育園では、とにかくPCR検査を受けたら市に報告を上げなきゃいけないみたいで、検査後園にも報告。


とりあえず陽性だったら連絡が来るみたいで、
何もなければ来週月曜日、日帰りでの検査入院ですウインク





息子の病気の記録はカテゴリーからどうぞウインク


尿路感染症再発したし、逆流してたら手術!ってなってたはずなのに治療方針はいつの間にやら変わってしばらく投薬治療だそうです。

クソまずいダイフェンもヨーグルトに混ぜれば平気で飲んでくれるようになりましたお願い


逆流の検査は来年3月実施とのこと。


てか前回の話とも違うじゃん先生よ(笑)


逆流治ってれば薬ももう卒業でいいのにねぇ…。



とりあえずは腎シンチ。
何もありませんように…!!!