原末石鹸株式会社さんの
『HIRONDELLE FACE MASK -premium-』
フェイスマスクのご紹介をさせていただきます。
こちらの商品は
天然アナツバメの巣エキス原末をはじめとした
ヒト脂肪純化細胞培養液エキス
真珠
ヒアルロン酸
ビタミンC誘導体など
premiumは34種類
happinessは32種類もの美容成分を贅沢なまでに配合し、美容成分が角質層まで溶け込むよう高密着性のバイオセルロースマスクを採用されております。



私は以前、happinessの方のマスクのお試しをさせていただきとても心地良かったのでこちらのマスクも試す事に致しました。

ご縁をいただき、本当にありがとうございます!
こちらの商品、パッケージからして高級感が漂ってくるような商品になっております。

使い方としては以前試してみたhappinessとあまり変わりがないように感じます。
メッシュの2枚の保護シートの間からバイオセルロースマスクを取り出し、顔に貼り付けていきます。


そのまま15分から20分ほど放置して、マスクをゆっくりはがしていきます。
肌に残った美容液は手で充分になじませていくそうです。
私はパッケージの中にも残った美容液も勿体ないなと思いつつ、腕などにつけました。


しっとりした質感はとても心地よく、肌が弱い私にもとても良かったです。

最近、仕事に追われてストレス溜まりまくりでしたので癒されました。
自宅で極上のエステタイム。
皆様も一度お試しくださいませ!

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”