【ちゅるっとサジー】のご紹介をさせていただきます。


サジーは、グミ科の植物で、その果実には299種類もの栄養素が含まれています。
昔から『森の薬箱』『奇跡の果実』と呼ばれて、世界各国で親しまれてきました。

・マイナス40度の極寒
・紫外線の強い高山
・温度差の激しい環境
など厳しい環境で育てば育つほどサジーの栄養価は高くなります。

特に植物なのに【鉄分】をたっぷりと含んでいることから多くの女性の間で人気が高まってきています。






【ちゅるっとサジー】はサジーの中でも特に栄養素が高い『ビコアサジー(日本サジー協会認定)』を原料としたスティックタイプの新しいサジー商品となっております。

こちらの商品は個包装になっており、持ち運びもしやすく、手軽に摂取することができるのが特徴ではないかと思います。
目安として1日1本を食べることで手軽に鉄分を補給することができます。

今回1週間分をモニターさせていただく機会を頂戴いたしました。
ご縁をいただき、ありがとうございます。


実際に試して感じたことは、ねっとりとしたペースト状の酸味の強い食べ物だなと思いました。
ですが、ハチミツが配合されているのでほんのり甘い感じがして酸っぱいのが本当に苦手な方でなければ特に問題なく食べることができるのではないかと思います。
私は毎朝1日1本を食べて試してみました。
朝の寝起きがとてもスッキリしたように感じております。
また、日々の生活の中で、疲れやすい所があったのですが、鉄分が配合されているので非常に活動的になれたのではないかと感じております。


こちらの商品はパッケージもとても可愛らしく、手軽に手に取りやすいものではないかと思います。
個包装になったパッケージも、ピンク色でとても可愛らしく、冷蔵庫に保管しなくても良いので持ち運びもしやすいのではないかと思います。

手軽に鉄分を補給したいあなたにぴったりな商品だと思います。
興味のある方は1度試してみてはいかがでしょうか?

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))