SSブログ

既に米中戦争は始まっている!アメリカのチャイナスパイ気球撃墜は何を意味するか? [崩壊迫る中国!CHINAリスクを検証する!]

09Feb2023-1.jpg2023年2月4日、アメリカの領海上空を飛んでいたチャイナのスパイバルーンを撃墜したことで、既に米中戦争は始まっている事を印象付けました。(写真出典:The New York Times)


戦闘機によって撃墜された翌日、サウスカロライナ州マートル ビーチ沖で回収されました。


しかし、実際にはこれだけで無く2月3日の金曜日、国防総省は、2番目の中国のスパイ気球が発見されたと発表しましています。


これはラテンアメリカ上空で、コスタリカとベネズエラ上空での目撃情報が報告され、コロンビア空軍は、2月 3 日、高度 55,000 フィート以上の同国の空域で気球と思われる特定の物体が検出されたと述べています。


本当は深刻な問題で、回収されたバルーンに取り付けられた機器がスパイ目的だと言う事が明らかになると、既にチャイナがアメリカに戦争が仕掛けられている事になりますので、緊張が一気に高まる事が予想されます。


本当に重要な部分は、気球が撃墜された際に小さな爆発があった様ですから、スパイ活動がばれない様に、落下する前に爆発させ証拠を隠滅させた可能性があります。


何れにしてもアメリカとチャイナの戦争は既に始まっていると考えられますし、世界的にチャイナ包囲網が着々と進むものと思われます。

nice!(22) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。