真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ゾンビタウンとなった米国フィラデルフィア

2022年12月06日 17時25分07秒 | 政治と世界情勢


HaranoTimes さん
の動画で先日、ロサンゼルスのホームレスの動画を紹介しました。

 

荒廃する民主党の州 - 真実の扉

中国の抗議デモ騒ぎが起きたのと、ワクチン被害者がその思いを訴え、厚労省の嘘を暴く京都大学の福島名誉教授などの医療系大学教授たちのSNSが急に拡散され(まだ見てい...

goo blog

 

また薬物乱用の結果としてできあがったゾンビシティのフィラディルフィアの動画が紹介されましたのでリンクします。

後でHEAVENESEのマレさんが文化人放送局にゲストで出ている動画でフィラディルフィアについて触れていますので、それもリンクします。
本当に民主党の州は酷いことになっています。

それでも民主党は不正選挙とは言え、それなりに多くの得票を獲得します。
一体アメリカ国民は何を考えているのでしょうか。

動画の初めの3分強はHaranoTimesさんの解説です。
その後で映像です。本当にゾンビシティです。

フィラディルフィアは秋田市とほぼ同緯度で今は可なり寒いです。

赤線・最高気温
オレンジ線・平均気温
青線・最低気温。


寒さを考えるだけで震えてしまう。
麻薬中毒者たちは暖を取れるのでしょうか。
自業自得であるにしても可哀想で心配になってしまいます。
若い女の子もこの様です。ため息が出る。

【衝撃の映像】これが「バイデン民主党市長政権下」のフィラデルフィア/まさにゾンビの世界: 麻薬、貧困、ドラッグ、ホームレス、売春、無法、スラム・・・

【衝撃の映像】これが「バイデン民主党市長政権下」のフィラデルフィア/まさにゾンビの世界: 麻薬、貧困、ドラッグ、ホームレス、売春、無法、スラム・・・

HumanEventsNEWS、シニア・エディター、ジャック・ポソビエック氏「これは今日のフィラデルフィアだ」ペンシルバニア州上院議員共和党候補者、シーン・パーネル「フィラデル...

Total News World

 

それでHEAVENESEのマレさんが文化人放送局に最近出演していて、民主党の州から共和党の州に人がドンドン移住していることを話していましたのでリンクしておきます。
またフィラディルフィアは民主党の州ですが、ここは民主党によってデストピアのようになっている
州なので住民が民主党なんかに入れる訳ない、と言っています。

https://www.youtube.com/watch?v=knA52JJuab8&t=360s


繰り返しますが、それでも民主党に投票する人はいるようです。
現状だと、徹底的に共和党に入れなければ不正は阻止出来ないようです。

マレさんの話に出て来る小池百合子のパロディのひとつを下記にリンク。
アクフル / HEAVENESE ヘヴニーズ (CMパロディ第5弾)


フィラディルフィアは映画ロッキーの舞台です。
私も30数年前に行きましたが、綺麗な町だった。
この美術館の階段をロッキーは駆け上がりトレーニングしました(ロッキーステップ)。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反ワクの医療従事者tweet | トップ | マスクのTwitter曝露 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事