真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

いま助けなくて国家か

2021年10月19日 17時56分24秒 | 政治と世界情勢

 

高市政調会長の演説を幾つかリンク貼りましたが、どれかひとつだけ観るのなら最後の新潟で衆院選に立候補する高鳥氏の決起大会のものが良いと思います。
財務省と事務次官の批判などしています。
財務省にはバイブルがあり、新人は必ずそれを読まねばならず、そこにプライマリーバランスを守れと書いてあるのでしょうね。

高鳥氏は高市氏が総裁選立候補を表明したとき、真っ先に支持を表明した人です。
これはとても勇気のあることであるとの説明があります。



新潟で行わり、衆議員選に自民党から出馬する たかとり修一氏の応援演説に300人の日とが集まりました。

OGPイメージ

20211017高市早苗政調会長応援演説

令和3年10月17日 新潟県上越市かに池交差点で行われた街頭演説に自民党政調会長の高市早苗先生が応援に来てくださいました。悪天候の中集まって...

youtube#video

 

雨の中、本当に大勢ですね。

一方で小泉進次郎氏は100人しか集まらず、人気に陰りが現れています。

OGPイメージ

小泉進次郎氏の人気に陰り?街頭演説に100人しか集まらず。

17日の小泉進次郎氏の東京都町田市のJR成瀬駅前で衆院選の応援演説で、聴衆が100人程度しか集まらなかった模様です。その人気に陰りが出てきて...

アゴラ 言論プラットフォーム

 


元々実力はない人で、人気があるときからこのブログでは彼を全く評価していませんでした。

OGPイメージ

純一郎の売国奴遺伝子が - 真実の扉

一昨日、知り合いからいただいたベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズの「FACT」10月号のDVDを見ていたら、小泉進...

純一郎の売国奴遺伝子が - 真実の扉

 

やっと化けの皮が剥がれました。

たかとり氏の決意表明です。

たかとり修一総決起大会【10/17開催】 <ライブ配信編集版>

~こちらは10月17日(日)に行った「たかとり修一総決起大会」のライブ配信の編集版です~ ・たかとり修一総決起大会 10月17日(日)13...

youtube#video

 

 

決起大会での高市政調会長の演説
たかとり氏の話は少ししかせず、世間話のような柔らかな話になっています。

たかとり修一総決起大会【10/17開催】 <ライブ配信編集版>

~こちらは10月17日(日)に行った「たかとり修一総決起大会」のライブ配信の編集版です~ ・たかとり修一総決起大会 10月17日(日)13...

youtube#video

 


いま助けなくて国家か
 これで検索すると凄い数出てきます

高市氏、積極的に財政支援「今助けなくて国家か」

自民党の高市早苗政調会長は17日、新型コロナウイルス禍で苦しむ事業者らに対し、積極的に財政支援すべきだとの認識を示した。「今助けなくて何が国...

産経ニュース

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


数々の素晴らしい結果を出している化粧品群の中から
6600円の化粧水の無料モニターを募集しています。




水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 
水素風呂は現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミが凄いです。もう少しで5つ星。






  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gm101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。

死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEAVENESE10/17 | トップ | 高市氏靖国参拝に光が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事