真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

厚労省とコロナの裏側

2021年12月22日 16時00分00秒 | 新型コロナは怖くない


今日は大摩邇(おおまに)さんが紹介していて知ったYouTube動画です。
元厚労省キャリア官僚で医学博士でもある中村健二がコロナと舞台裏について「嘘の塊」と暴露している動画を紹介します。
最後にリンクしています。
厚労省に居た方なので他では聞けない話、離職したからこそ話せる話題があります。
例えばアガリスクは効果があることで潰されたようです。

新型コロナとワクチンに関しては普段正しいことを言っていると思われている人も騙されている人が多いです。
私が応援しているトランプ大統領も高市政調会長もワクチンを接種していますし、トランプ大統領は強制接種に関しては反対ですが、ワクチン接種を勧めています。

ですから、中村博士の話の前にもう一度、如何にコロナやワクチンが詐欺そのものかということを科学的(解るよう)に説明します。

現実として、厚労省の発表では今年の2月から11月までで1,387人がコロナワクチン接種後に亡くなっています
 月当たりで割ると154人です。


ただこれは医療施設から厚労省に報告があったもののみの数です。
実際は報告されないものの方が多いのです(複数の医師の感想)。
医師会がワクチン接種後の死亡報告を上げない事を決めた。人口動態統計分析で今月6月までに37,986人死亡者数の増加 - 新型コロナ ワクチン

今年2月から1カ月平均でワクチン接種後に154人が亡くなっているということを踏まえて、更に、NHKのページからダウンロードして2-9月の同期間のコロナの死者数とを比較してみました。
新コロ患者の2-11月の死者数、 12,500人/9カ月=1,395人(月平均)
ワクチン接種者の2-11月の死者数、1,387人/9カ月=    154人(月平均)
どうでしょうか。
1,359人のグループに入らないために行ったワクチン接種で154人が亡くなったということです。

バカバカしいと思いませんか。
重篤者(生死にかかわったり一生後遺症が残る人)だけで8月で既に5000人を超えているのです。

10月だけのコロナ患者の死者数は584人
11月だけのコロナ患者の死者数は85人
12月の昨日まで21日間のコロナ患者の死者数は21人です。
12月は全国で1日に1人しか亡くなっていません。
これはインフルエンザの死者数を平均1万人として単純に365日で割った数字の27分の1です。
日本ではもうとっくにコロナは終わっているのです。

そして下記に記すように実際のワクチン打っての死者はコロナ死者よりも多いでしょう。

さて、前にも記事にしましたが、今年2月からワクチン接種が始まり、次3月からの異常な死者数の増加をもう一度確認してみましょう。
厚労省発表の人口動態統計からすると、今年日本でワクチン接種が始まった翌月3月から毎月の死者が過去4年間の平均を大きく超えています。
これは異常なことです。
どう考えてもワクチンでの死者が数万人に達していると思えます。


下記グラフ右は日本全国の毎月の死者数の推移です。
赤が2021年青が去年


そして更に、下記は厚労省の数字から今年5月までの死者数と過去5年平均の1月-5月の死者数を比較したグラフです。
個別の5年を全て確認しましたが今年だけ考えられない程、死者が多いのです。
信頼区間(誤差許容範囲)の遥か上です。

下記ページリンクは今年7月に厚労省が発表した超過死亡について説明しています。

異常な超過死亡とその原因 ~人口動態統計の分析~|新型コロナ騒動の情報サイト|note

※この記事は7月29日に初公開しましたが,その後いただいたコメント等も踏まえて改訂・加筆し,8月17日に再公開しました.改訂部分については,...

note(ノート)

 


NHKは下記リンクで超過死亡はコロナの所為か?などととぼけたことを言っていますが、(他の死因を含め過剰に算出された)コロナ死は2年間で18,371人です。
この間、エクモや人工呼吸器を使わず(つまり重症化しないで)死んだ方を除くとたったの2,046人です。コロナで軽症から重症化を飛ばしていきなり死ぬなどあり得ないので、実際のコロナ死は2000人程度と思えます。

「この期間の全国の「超過死亡数」は、6352人から3万4483人となり、過去4年間の同じ時期の水準を上回っていました」

【闇が深い・・】元厚労省キャリア官僚がコロナと舞台裏について暴露

厚生労働省のキャリア官僚の医学博士に、厚生労働省のコロナの舞台裏と、インフルエンザや感染症の承認フローなど、細かくお伺いしました。 参考:...

youtube#video

 


まあ、そう言ったことを挙げるとコロナもワクチンも大嘘だったという理由はきりがないですが、私が何度も言っているように、背景にある「動機」を考えると何処から見ても動機が不純で摂取するという判断はできないのです。
その一つが強制接種であり、また新コロに対して安全な子供にも打たせていることなどです。
嘘のための操作・捏造ばかりなのです。何事も動機、それを観ることを怠ってはいけません。

アメリカでは学校が親に内緒でワクチンを打ったりして大問題になっているのです。憲法を守らないで嘘を付く動機は何ですか?
子供たちは感染する確率が低く、例え感染しても大したことにはならないケースが圧倒的なのに、ワクチンを打たす方向で進んでいる。 動機は何ですか?
 上の動画でマスクをすると酸素の吸収量が17%減ると言っています。小学生にマスクさせているのは何故?
そもそもインフルエンザとコロナとの違いを判断できない程に正確性が疑われているPCR検査の陽性者を全て感染者としていることがおかしい。動機は何ですか?
PCR検査を発明し、PCRは感染症の診断に使ってはならないと言ったマリス博士が新コロが流行する前に死んだのには人の意思が働いていませんか。その動機は何ですか?
アフリカでワクチンを否定している国の大統領が1年で6人死にました。 偶然ではなく人の意思が働いていませんか。その動機は何ですか?

ドイツやオーストリアでは接種を義務化し、拒否する人には罰金を科せています。
ドイツはオーストラリア同様に最終的には実刑判決が下される予定です。
アメリカでも民主党の州は強制接種を打ち出しているところが多いです。
この異常性にどうして氣づけないのでしょうか?
ワクチンを打つのは自由です。
でも、ワクチンを打つことを人に勧めるの場合は良く調べてからにしましょう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公明党は要らない | トップ | クリスマス寒波襲来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事