神経ったら、もう……(様々なヒキ強) | しれっと日和。

神経ったら、もう……(様々なヒキ強)

最近は専ら、家事全般が出来ておらず、すべては憎し「神経と足腰と癒着と変性ゴニョゴニョ(以下略)」で結構足の状態に参っています。安静時が本当にダメで、たまに激痛が重なって歩けなくなることがあるんですが、久しぶりにやった。

 

IMG_3761.jpg

 

近くの松屋の「朝定食」を食べに行った帰りにやったというね……悔しいな~。あ、念のためですけど私の足腰の症状が特別なだけでして、先生のせいじゃないですよ。ほかの患者さんも皆さん仰ることだけど、難しいですよねブロック注射。美味しい朝ごはんもですが、もうひとつの激あつし(苦笑)。

 

IMG_3735.jpg

 

何となーく、ヨドバシ通販で2パックだけ買ってみたあつ森のamiboカード

あつ森のカードは「カードe+リーダー」??の頃以来です。

ニンテンドウ64かGCの頃にやってましたね。

 

出るもんだ! 

 

 

あつ森の25倍咲くらしい「青いバラ」づくりと、

1本咲いた後に追加が何故か生えてこない「紫のバラ」(何故?)

作る事態を忘れていた(笑)「紫のパンジー」をやっています。

「ちっこうウォールステッカー」も今週出ましたよ~!!

 

痛みや、「ツライ」「怠い」以外が良いなぁ……。

 

 

 

 

 

オトナなんですけど……相当前に。砂時計鉛筆削り、可愛くないですか? クーリアというメーカーさんの「猫商店」シリーズです。貼った公式サイトはちょっと「息してる?」な感じの更新具合なので、各ECサイトで【クーリア 猫商店】とか【クーリア (文房具名)】で検索すると沢山出てきます。私はソフトバンク携帯の民なので、

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

上に商品リンクを張った「シネマコレクション」さんで買いました♪ 皆も倍々と週末合わせで買おう!! 可愛いんですよ。「ベルコモン」さんも同じお店の系列店! 安心して買い物して下さい。

 

 

 

 

 

 

可愛いの~。沢山買っちゃったので最後は楽しいご紹介でした~。チューリップ柄の鉛筆キャップとか種類が豊富で、チューリップ柄文房具が大豊作っす。最高です(⋈◍>◡<◍)。✧♡