「SOLEIL CAFE」の星田ワッフル『ワッフル&アイス ストロベリー』など(交野市星田)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、星田駅前にある…

SOLEIL CAFEの…

星田ワッフル「ワッフル&アイス ストロベリー(500)」と星田ワッフル「キャラメルワッフル(650)」です!
(※価格は2023年5月20日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

少し前に交野タイムズを見ていたら星田ワッフルというモノがあると知り、ずっと行きたかったので行ってきました。

ワッフルなメニューたち。

そんなわけで星田ワッフルをテイクアウトしました。

キャラメルワッフルを食べたのはこ枚の方。

そう、キツネ探しをしていたら高田のワッフルのお店を見てワッフルの口になったものの、休業していたため、星田ワッフルを食べに来ていたという内情です。
彼女はいつもどおり「おいしいです」って言ってました。おいしいです。

でアイスなんですが、ワッフルの暖か温度+冷たいアイスのコンボは最強。

そう最強。

ベリーの酸味と合わせてもまたよし。ワッフルがさっくりふわっとな感じで食感的にも面白みがあるのもよかったです!

今回食べたのをまとめると…

要素いっぱいスイーツおいしかったです!!

SOLEIL CAFE
営業時間
平日 8:00-L.O.20:00
土日祝 8:00-L.O.17:00
ワッフルは11:30-
定休日
日曜日(ワッフルテイクアウトのみやってる日曜も。詳しくはInstagram住所
大阪府交野市星田5-12-2
電話番号
072-893-1376
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?