2008年04月12日

ご無沙汰していました

名古屋の桜はすっかり散ってしまいました。

今頃は新潟あたりの桜が綺麗だと聞きましたが、桜前線もどんどん北上していくんでしょうね^^

最近なぜblogをかけていなかったかというと…

投げていなかったんです。

ブレイクには毎日行っていましたが、ダーツには300〜1000円。
イーグルアイ・カウントアップなどをやっておしまい。

これね実は原因が2つ

ひとつは私がお店につく時間が早すぎて、常連さんが到着する前なんです。

彼らが来るまで投げていれば良いじゃない?
というのはもっともな意見で、そうなんですけど、ほらね…
入るなら楽しいのですが、入らないのであんまりね…粘れないんですよ。

球のほうも撞きたいし…

と思っているとそんな感じで終了していました。

でも、私なりにはそんなに調子悪くないのです。

少し前から調子が上がってきた一番の原因は、フォワードスイングです。

テイクバックから前に腕を倒していくわけですが、
この時に手が構えた位置以上の高さになるように注意しています。

これをするようになったら高さだけでなく、戻ってくる位置も多少気にするようになったせいか、方向はかなり良くなりました。

というわけで、機能はITO−Gさんと一回だけメドリましたよ

701は前半はいらず68だったかな。。。
クリケットも前半はいらず3.1くらいで終わっちゃいましたが、まぁまぁって感じでした。

今日あたりは明日やすみなので、少し多めにダーツ投げようかな〜

m(_~_)m ◆一日一押し、ご協力をお願いします◆ m(_~_)m

ランキング
人気blogランキングへ


masapo_n at 09:41│Comments(1)TrackBack(0)clip!ダーツ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのこまさ   2008年04月13日 09:04
まさponがご無沙汰するの?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
DARTSLIVE
My Home in Shizuoka

Recent Comments
お願い
こんな日記ですが、著作権は放棄したわけではありません。
LINKについては、バンバン貼っていただいて結構です。よろしくお願いします。