やる気を引き出す! | おもてなし 接客・接遇マナー テクニックまでサポートいたします。大阪 基麗ごとスクール

おもてなし 接客・接遇マナー テクニックまでサポートいたします。大阪 基麗ごとスクール

         10年先20年先も、愛され続けるサロン・選ばれるセラピストであってほしいから、少人数レッスン、全国対応の出張講座もございます。お気軽にご相談ください。

 

【BELLE FAMME】基麗ごとスクール、藤木やちよです。

ご無沙汰しております、いかがお過ごしでしょうか?

 

 連日連夜の厳しい暑さに・・・

 外出する時は「覚悟」が必要ですね。

 

         

                蓮の花3

 

 

4月からブライダルエステをご利用いただいたお客さまが

この7月、なりたい自分を手に入れて、ご結婚されました。

 

ご来店いただいた初日に

「部分痩せしたいのですが、効果は出るんですか?」と・・・

 

以前違うサロンに通っていたらしく、そのサロンでは

痩身機器を使用されていて施術はそれがメインだったそう。

 

私のサロンはオールハンドなので、そう申し上げたら

「痩身機器がなくて、結果が出るんですか?」と・・・

 

「もちろん、必ず結果は出ます!」と、

自信たっぷりで笑顔でカウンセリング。

 

痩せたいのは二の腕とお背中・・・

予算などのご都合上、週1回の集中ボディ。

 

約3か月、二人三脚で

結果は期待以上で、ほんとに喜んでいただきました。

 

蓮の花3

 

 

私たちのお仕事、フェイシャルもボディも・・・

お客さまのやる気を引き出すこと。

 

結果は自ずとついてきます。

がんばるのは、他の誰でもないお客さまご自身なのです。