スピリチュアルな学びを生活に取り入れ、

リラックスした状態で夢をかなえていく

『Spirelax(スピリラックス)』を提唱してる

ジョディですキラキララブラブ

複雑になってることを

簡単シンプルに伝えていくことを意識してます。

よろしくお願いしまーーーっす。

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


最近、一度話してみたいと思いつつ、知りあうキッカケを探ってた人からSNSの友達申請がきたり、雲の上の存在と思ってた人(勝手にそう思い込んでた人)から突然、「いつもブログ見てます。一度話せる時間ないですか?」ってメールがきて、お電話させていただく機会ができたりと、あまりいろんなことに驚かなくなったボクですら、ちょっと驚きまじりなワクワクが続いてたりする昨今。

 

と同時に、これまでの流れに対するズレみたいなのから、心にモヤがかかる出来事もあったりした。

 

そんなとき、自分の心の状態を確認するために向かうカフェがありまして・・・愛知県は愛西市にあるサロンドカフェKana.uさんっていうんですが、昨日もうかがい、そこで出てきたキーワードの一つ、『心の向き』

 

Kana.uのオーナー小塚さん曰く、良い兆しが現れてきたとき、必ずそれと逆のエネルギーもわいてくる。けど、そちらに意識を向けないよう、望む方向に集中するといいよってアドバイス。

 

ボクも、転職を決めたり、離縁を決め、新たな人生へと進み始める人や本当にやりたいことを始めようとしている人にそうアドバイスしてた、してた(自分のことになると、なかなか気づけないけど😅

 

新たな道へ進もうとするとき、「そんな無謀だからやめといた方がいい」とか「別に問題があるわけじゃなかったら、転職(離縁)なんてしない方がいいって」って声がかかったりする。

 

そんな現状維持や無難の言葉。

この囁きに耳を傾けた瞬間、進みだそうとしたあゆみが止まったり、歩み出そうとしていたときの周波数にノイズが入ったりする。

 

今回のボクの場合、そうした人が現れたわけじゃないんだけど、新たな進みたいほうでなく、慣れ親しんだ方向に意識を向けさせようとするエネルギーというか、心の中(エゴ)の囁きのようなものがあったんですね。

 

例えば、やりたい夢があり、東京に出ようと決めた瞬間、家を出た後の両親のことが気になるといった感じだろうか。

 

ここで具体的に両親が介護が人用といった事情があったり、親からも何か頼られているなら、家を出る前に何かしらの対策をしたり、家を出る以外の方法がないか模索してみることも大切。

それに、そういうときはそうした道が必ずあったりする(案外、そこで親と話し合うというのが課題として現れているだけで、それが済んだら、しっくり流れが動き出したりとか)

 

けどうそうでなく、勝手に心配していたり、そちらに意識を向けちゃってたりすることが往々にしてあったりする。

 

この例えの場合だと、親自体は子に頼ってるわけでも、家に残って欲しいと思ってるわけでもないのに、頭(エゴ)がこしらえた『家を出る=親を見捨てる』という思い込みのストーリーに巻き込まれ、罪悪感を感じたり、心配をしたりといったもの。

 

その瞬間、自分の周波数(気分)が下がっていくと同時に、相手(あなたの世界の両親)を心配という箱に押し込める形になってしまう。

 

これって、自分に対しても、相手(両親)に対しても失礼だし、誰も幸せになりませんよね。

 

自分が心地よいというほうを向いてるとき、心地いいに浸っているとき、あなたからその波動が溢れ、周りも自然とハッピーな良い方向へと展開していくんですよ・・・あなたがあなたの世界の創造主だから。

 

後ろ髪ひかれるとき、「〇〇さんのため(例えの場合なら、両親のため)」という大義名分で現状維持システムにハマってたりします。そんな自分に気づいてください。

 

そして・・・

幸せになるために生まれてきたことを思い出してください😊

 

ではでは今日も素敵な一日を~✨💕

 

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれている記事

↓ ↓

1位.全ての願望の根源が叶う方法・・・それは・・・

2位.あなたの世界は愛が広がってますか?不安が広がってますか?

3位.【重要】スピリチュアル情報に触れるなら、まずここが大事~蟹座の新月に合わせて総まとめ

4位.世の中がざわついているとき(自分がバシャバシャしてるとき)ほど・・・

5位.7月のエネルギーの風、追い風にするか?向かい風にするかはここで決まる!

 

 

【Stand.S~宇宙の愛のお話し&瞑想会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

 

・7/11(月)11時~ 愛知県東海市

 初の東海市のお鮨屋さんでの開催

 https://fb.me/e/1SPWyTbp

 

・7/14(木) 10時半~ 岐阜羽島

 https://fb.me/e/1sPIDvC5

 

・7/24(日)13時半~ 岐阜羽島

 https://fb.me/e/2qsxDCD4q

 あらとさんをゲストに迎え、クリスタルボウルでの瞑想を体験いただきます。

 

・7/30(土)13時半~ 北名古屋

 https://fb.me/e/3wnbp4eL

 

◆◆あなたの街、あなたのお宅でStand.S◆◆

(5名さまから)

メッセージにてお問い合わせください(一度、どこかの会に参加いただいてからがありがたいというか、オススメです)

 

》詳細・お問い合わせ・ご予約《


 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
 

〜おまかせセッション〜
初回:30,000円
2回目以降:20,000円

(前回から一年以空いた場合、初回扱いとなります)
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分:6000円

1時間:10000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜

30分:6000円

1時間:10000円
10年以上の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+