緑の木陰で、幸せな時を*虹のトリートメントルーム | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

〜森のコテージで、心の休日を〜

 

北海道神宮の山のふもとにある、ファンタジックなハーブガーデン&アロマ・ヒーリングサロンです。

 

自然素材の上質な空間で、素の自分にもどる優しい時間をお過ごし下さい。

 

50歳の林住期を機に、東京から札幌に転居して12年。

 

奇跡のコテージハウスは、お陰様で5周年になりました。

 

これからも、皆さまの心安らぐ別荘でありますように・・・。

 

40代から一つ一つ夢を叶えた60代のアロマセラピストが、

 

日々の中に小さな幸せを見つけるセンス・オブ・ワンダー。

 

~愛と美と喜びのタネを蒔く、グリーンアーチ*宮の森 ~

 

 
こんばんは。
 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 
山装う、そんな季語を思わず呟くような美しい季節になりました。
 
気の早い峠では、早くも白いコートをまとったそうです。
 
お花見に、新緑に、月夜に、自然の美しさを素通りできない日本人の感性は誇るものですね。
 
美しい景色の中に身を置きたいと出かけていくのですから。
 
そして、自分の居場所に帰ってきて、馴染んだ空間の中でまたしみじみ幸せを感じるのです。

(グリーンアーチの窓から見える大倉山)
 
 
秋の陽射しは、小さな虹を運んでくれます。

 

 
サロンワークの準備している時、虹の子が現れると・・・無視できなくて、つい作業の手を止めてしまします。
 
 
ゆらゆら動く光を見ていると・・・
 
 
好きな場所で、好きな仕事で、人のお役に立てて・・・・ 自分も嬉しくて。
 
なんて幸せなのでしょう。
 
 

ありがとうございます。 

 

 


クリックして頂けると人気ブログランキングのポイントになります。

いつも応援して頂いてありがとうございます。

 

森のコテージ グリーンアーチ 

ハーブガーデン・アロマ・ヒーリングサロン

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

*お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメント、レムリアン・ヒーリング®のメニュー、ご予約はこちらから承ります。→ https://green-a.shopinfo.jp/

ブログの上にあるナビからもご覧になれます。

 

*「JAMHA 認定 ハーバルセラピスト養成講座」

アロマ、メディカルハーブ、その他のレッスンについては、こちらからお気軽にお問い合わせください。→https://green358.amebaownd.com/

image