緑のご縁を、ありがとうございます。 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

〜森のコテージで、心の休日を〜

 

北海道神宮の山のふもとにある、ファンタジックなハーブガーデン&アロマ・ヒーリングサロンです。

 

自然素材の上質な空間で、素の自分にもどる優しい時間をお過ごし下さい。

 

50歳の林住期を機に、東京から札幌に転居して12年。

 

奇跡のコテージハウスは、お陰様で5周年になりました。

 

これからも、皆さまの心安らぐ別荘でありますように・・・。

 

40代から一つ一つ夢を叶えた60代のアロマセラピストが、

 

日々の中に小さな幸せを見つけるセンス・オブ・ワンダー。

 

~愛と美と喜びのタネを蒔く、グリーンアーチ*宮の森 ~

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日は久しぶりに晴れた朝でした。

 

ここ数日、仕事が立て込みましたが、午前中の講座が終了し一息ついたところです。

 

 

 

有難いことに、講座とサロンワークのご予約を今の自分にちょうど良い感じでいただいています。

 

今週は、初めていらしたお客様が続きました。

 

何年もいらしているリピーター様が多いので、初めての方はどのようなきっかけでしょうか。

 

お話を伺うと、グリーンアーチを紹介したブログで知りましたとのこと。

 

それ以来、このブログもご覧いただいているとのことで、本当に嬉しい気持ちになりました。

 

そしてベストタイミングで、ご予約を頂いたのです。

 

ご縁が繋がって本当に有難く思います。

 

Kさんに直接お会いしたことはないそうですが、信頼できるとのこと。私も大きく頷きました。

 

やはり、その人なりが伝わってきますよね。

 

 

私もKさんの情報発信には、いつも感嘆しています。

 

好奇心、行動力、信心深さ、一途なところ・・・本当に半端ない。

 

フットワークが素晴らしく、人生2倍どころか、3,4倍多く楽しんでいる~♪

 

あっちにいたと思ったらこっちにいる、みたいなスピード感を感じます。

 

行動の星、地球人の良いお見本。

 

ご縁のあった人やお店など、応援を含めて紹介しているのです。

 

グリーンアーチも、1度ならず、もう数えられないほどご紹介頂いています。

 

お忙しい中、貴重なお時間を割いて、発信して頂くことに感謝以上の気持ちで一杯です。

 

 

Kさんとのご縁は、生活の木 原宿表参道校にて「メディカルハーブ養成講座」から。

 

同じクラスではないのですが、最終日に紹介して頂いたのがきっかけです。

 

数年先に札幌に移住する予定があったKさんと、先に札幌に転居するのが決まっていた私を引き合わせてくれました。

 

勉強熱心なKさんは、アロマやハーブ以外の資格も数多く取得していますが、今は山活がメインで楽しんでいる様子。

 

山頂に辿り着いた人だけが見える絶景と爽快感、達成感。 自然との融合や畏敬の念・・・。

 

清々しい良い波動が伝わってきます。

 

山活・・・良いな~と刺激を受けて、三角山と円山へと。 (←スケール小さい)(^^)

 

 

今までも何人ものお客様とのご縁を繋いで頂き、また新たなご縁を有難うございました。

 

image

 

ご紹介頂いても、秘密にして頂いても、どちらも嬉しいです。

 

image

 

 

皆さまのお気持ちに心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


クリックして頂けると人気ブログランキングのポイントになります。

いつも応援して頂いてありがとうございます。

 

森のコテージ グリーンアーチ 

ハーブガーデン・アロマ・ヒーリングサロン

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

*お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメント、レムリアン・ヒーリング®のメニュー、ご予約はこちらから承ります。→ https://green-a.shopinfo.jp/

ブログの上にあるナビからもご覧になれます。

 

*「JAMHA 認定 ハーバルセラピスト養成講座」

アロマ、メディカルハーブ、その他のレッスンについては、こちらからお気軽にお問い合わせください。→https://green358.amebaownd.com/

image