グリーティング切手とゴーグル | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

~ファンタジックな森のコテージハウスで、素の自分を取り戻す時間を~


50歳で東京から札幌へ移り住み、10数年・・・目指すは生涯現役セラピスト。

 

自然からのセンス・オブ・ワンダーを大切に、日々の小さな喜びを綴っています。

 

緑と花に囲まれ、小鳥がさえずる【ハーブガーデン&アロマ・ヒーリングサロン グリーンアーチ】です。

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

きれいな青空でしたが、風が冷たかった札幌です。

 

お客様にお葉書を書くことが多いので・・・今どき葉書のお礼状って化石かもしれませんが、私は手書きの温かさが好きなので続けますよ~。

 

なので、季節ごとの切手をチェックしています。

 

夏のグリーティング切手が発売されましたよ♪

 

涼しげでいいですね。

 

お花の切手も可愛い。

 

 
こちらの切手シートもまだ販売していたので追加購入~。
 
貼るのが楽しみになるデザインの切手が、手元にあるだけで嬉しくなります。

 

 
さて、こちらはホームセンターで購入したゴーグルです。
 
花粉症で目が痒くなる時期と、ガーデニングの時に土埃などを保護するのに、とっても便利です。
 
以前、100円ショップで見つけて重宝しているのですが、お値段が7倍くらいしたので、よっぽど付け心地が良いのかな~と購入しました。
 
こちらは、マスクが曇らない、メガネをかけた上からでも出来ます、と。
 
でも裸眼でかけるとずれてくる。 鼻が低いからか? ( ̄∇ ̄)
 
結局100円ショップのほうがストレスなく使えました。
 
高いから良いとも限らない、自分に合うとも限らないですね。
 
・・・という他愛もない、小さな買い物の喜び。
 
 



 

クリックして頂けると人気ブログランキングのポイントになります。

いつも応援して頂いてありがとうございます。

森のコテージ グリーンアーチ 

ハーブガーデン・アロマ・ヒーリングサロン

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

*お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメント、レムリアン・ヒーリング®のメニュー、ご予約はこちらから承ります。→ https://green-a.shopinfo.jp/

ブログの上にあるナビからもご覧になれます。

 

*「JAMHA 認定 ハーバルセラピスト養成講座」

アロマ、メディカルハーブ、その他のレッスンについては、こちらからお気軽にお問い合わせください。→https://green358.amebaownd.com/

image