感謝の7周年*2019年~2022年 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

~ファンタジックな森のヒーリングハウスで、素の自分を取り戻す時間を~


北海道神宮の山にある愛と美と喜びの空間へ。

 

50歳で東京から札幌へ移り住み、目指すは生涯現役アロマセラピスト&ヒーラー。

 

自然からのセンス・オブ・ワンダーを大切に、日々の小さな喜びを綴っています。

 

【ハーブガーデン&アロマ・ヒーリングハウス グリーンアーチ】へようこそ。

 

image

 

前回から引き続き、ご覧いただいて有難うございます。

 

2019年

 

妖精のドア。

 

image

 

妖精の小径。

 

image

 

小鳥さんたちに認められました。

 

image

 

冬はガーデンのお花がないので、スノーキャンドルを作ってみたり。

 

image

 

 

 

2020年・5周年。

 

新型の感染症1年目となり、自粛休業を余儀なくされました。

 

image

 

オレゴンモミを使ったクリスマススワッグ。

 

image

 

仕切り板を作ったり。

 

image

 

周りを気にせず、心おきなく過ごして頂けるように、ご予約制で1組限定のカフェをしました。

 

image

 

色々ぶら下げて。

 

image

 

窓から見える景色も楽しんでくださいね。

 

image

 

ご好評だったので、年に何回か開催しました。

 

image

 

5周年ということで、サプライズケーキでお祝いして頂きました。

 

とっても嬉しかった。本当に有難うございます。

 

グリーンアーチにいらっしゃることだけで、十分な幸せを頂いていますので、これからは何もお気遣いなくお願いいたします。╰(*´︶`*)╯♡


次回は20歳になったら、私から皆さまへお祝いの紅白餅を配るかも?

 

image

 

アロマサロンというより、バードウオッチングサロンになったりして。

 

image

 

こんなに近くで見れるのは珍しいと思います。

 

野鳥の名前も分かるようになりました。

 

image

 

フットバスをするときに、初めてのお客様は「えっ、これに座るんですか」と驚かれます。

 

チェアハンモックにすっぽり包まれ、ゆらゆら感が肩の力を抜いてくれます。

 

image

 

呼吸も深くなっていきます。

 

image

 

2021年 6周年

 

image

 

グリーンからネイビーに。

 

image

 

雪のハートを

 

image

 

皆さまへ~ ♡

 

 

image

 

グリーンアーチ名物 バースデー風船。

 

 

グリーンアーチへは、アロマトリートメントだけでなく、レムリアン・ヒーリング®、アロマやハーブ、リース、フラワーアレンジメントなどのレッスン、季節ごとのイベントなど様々な形で、皆さまにいらして頂きました。

 

本当に有難うございます。

 

今年もカフェなどをする予定でしたが、プライベートなことで日程が組めず、楽しみにしていた皆さまには申し訳なく思っております。

 

私自身も無理のない範囲で、何か閃いてワクワクすることがありましたら、企画してお知らせしようと思っています。

 

コテージハウスの成長に合わせて、新しいアイディアが湧いてくると思いますので、どうぞお楽しみに。

 

これからも、定期的なメンテナンスやグリーンアーチがお役に立つような時にいらして頂ければ嬉しく、皆さまの別荘の管理人として、いつでも整えてお待ちしております。

 

個人サロンなので同じアロマセラピストが1対1で毎回の物語を紡ぎ、お客様の人生を共有しながら一緒に歳を重ねていくというのが大きな利点と思います。

 

友人や仲間という間柄でないからこそ特別な関係になり、これから何年も先続いていくと、とても希少で貴重な存在になっていくと思います。

 

 

森のコテージハウスでの時間が、皆さまの人生を喜びに満ちた豊かな実りに繋がっていくことを願っています。

 



小鳥がさえずり、妖精が棲む(?)

 

ファンタジックな森のコテージハウス。

 

子供のころ、何かに夢中になったことを思い出すかもしれません。

 

心の中にあるご自身のワクワクの種に気づくかもしれません。

 

香りで、忘れていた記憶が蘇ることもあるでしょう。

 

日常から離れて、ゆっくりと、自然に委ねる。

 

外に向ける眼を自分自身に向けて。

 

どうぞ、大切な声を聴いてあげて下さいね。

 

 

そのお手伝いが出来れば、それは私の喜びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けると人気ブログランキングのポイントになります。

いつも応援して頂いてありがとうございます。

森のコテージ グリーンアーチ 

ハーブガーデン・アロマ・ヒーリングサロン

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

*お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメント、レムリアン・ヒーリング®のメニュー、ご予約はこちらから承ります。→ https://green-a.shopinfo.jp/

ブログの上にあるナビからもご覧になれます。

 

*「JAMHA 認定 ハーバルセラピスト養成講座」

アロマ、メディカルハーブ、その他のレッスンについては、こちらからお気軽にお問い合わせください。→https://green358.amebaownd.com/

image