けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

下血による失血を補うために、喰いまくっております。

2021-10-23 23:53:32 | 東洋医学全般

一昨日は、またこのお店に行きました。

この記事のとおり、失血後の貧血を治すために、毎日バクバク食べ続けています。食欲は大変なものです。
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/a138dda4f301b351594a8cb50702d066


この日は、榨菜肉絲湯瀨粉(ザーサイと豚肉の細切り汁そば、お店のメニューでは炸菜と書いてあります。)と、


貴妃鶏飯(白切鶏の事です。)をいただきました。


これはサービスのデザートです。早い時間に行くと、薄められていないので、濃いのが出てきます。


これはDalyCityのカレー屋さんです。写真ではマスクをしている人が写っていますが、実際は多くの人たちがマスクをしなくなりましたね。みんなコロナはウソだと感じ始めている証拠だ。でっち上げはだめです。


そして本日土曜日は、タンドリーチキンと


マンゴーラッシーと


チキンティカマサラと


インドハーブご飯と


ロティ(ナンのようにバターを使っておらず、あっさり味の小麦粉焼き)を食べました。
少しくらい太ってもよいので、血を増やさねば。。

おかげさまで、下血はすっかりとよくなり。本日で丸10日間、全くもって健康なお通じでございます。
本当に良かった。。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿