バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

Thanksgiving Day 2022

2022年11月26日 | アメリカ生活
パンデミック以来、うちの感謝祭はもはやパスタの日。





ターキーはクリスマスに焼きます。
アメリカ在住のみなさんは美味しいターキー食べましたか?私はパスタを食べ終わっていつも思うんです。


やっぱり感謝祭はターキーよねと。


でもまあ食べたい物を食べて、
食べ物やいろんなことに感謝するという点では
別にターキーでなくてもOKだし。


あとはもう昼寝したり読書したりと
ゆっくり祝日を謳歌しました。





手足の長い猫も参加。






さて今日はBlack Fridayです。


特に買いたい物はなかったけど
新しいスニーカーは必要だったのでオーダーする。





なんか地味なBlack Fridayだなw



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 逃げるように退散 | トップ | 愛すべき同僚と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takoo44)
2022-11-26 09:19:02
チャーリーさん、なんだか眠たげなですな〜 かわいい

#自分は買い物は今のところ何とか自重しております。
Takooさんへ (ケイエス)
2022-11-26 09:29:30
猫にもよるのかも知れないけど、
私たちが静かに眠る体勢とるとチャーリーも静かに
寝てますねー(助かります!)。

日本も今ずっとブラックフライデーセールやってますよね。
あの甘い囁きに勝てるかな?(うふふ)
Unknown (もふまま)
2022-11-26 09:56:54
休日ゆっくりできるっていいですよね。私もごっつい昼寝をしましたよ。きりんさんとみかんさんい囲まれちゃいましたんで、これはもう仕方ない(言い訳)。
ブラックフライデー、ちょっと張り切っちゃうんですよ。うちはね、ぱぱ君のソニケアの歯ブラシ(47%オフよ!)と、All Cladの、あれなんていうのかなあ、大きな鉄板みたいの。レンジの上で使うやつ。あれでお好み焼きを作るのよ!これもセールまで待ったかいがありました!

チャーリーちゃん、手がなが~い!で、思いっきり伸ばしていて可愛い~。で、こんなに伸びてると、ちょいちょいってしたくなりません?ちょいちょいよ。
Unknown (ケイエス)
2022-11-26 12:23:12
もふママさんへ

もふママさんも惰眠を貪りましたか〜!至福の時ですよね。
Black Friday、買っちゃいましたね!今年はパンデミック以前にもまして買い物客が多いそうです。インフレなのにねえ。
All Cladって良いですよね。私も一式持ってますが品物が良いです。それはグリドルって言われてるやつかなあ。良いいなー。
サイバーマンデーまでにまた何か買おうかしら。
購買意欲がそんなにないと思ってたけど、一度何かを買い始めると調子に乗っていろいろ買っちゃうかも!Black Friday恐ろしやwww

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事