バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

映画:No Time to Die(ネタバレ無し)

2021年11月28日 | アメリカ生活
今回もハニバニランチ5品と共に。



Pan-Roasted Chicken


私とハニバニは映画(DVD)をたくさん観ます。


ハニバニと私がこれだけは映画館で観たいという映画の中に007シリーズがあり、この待ちに待った待望の
No Time To Dieも映画館で鑑賞できたら良かったのですが、今まだ感染の落ち着かないアメリカ。



Tuekey Biryani Bowl with Butternut Squash & Peas


しょうがないのでアマプラで$20払って家で鑑賞しました。


皆さんこれ観ました?


ダニエル・クレイグ最後の007シリーズとあって
時間も長めだし、撮影もかなり力を入れていた感がありました。


有終の美を飾るため?



Sunday Pot Roast with Mashed Potatoes


それは良いとして、
ケイエスの率直な感想は、
『えー!マジか?!』という感じ。


悪い意味で。


私とは逆に、ハニバニは大絶賛しております。



Seared Top Sirloin Steak


今回の007、今までになかったストーリーの展開で、今までの007シリーズではあり得なかった内容に
なっているのだけど、それを快く受け入れるか受け入れないかで感じ方が全く変わります。


私は後者です。


何と言うか、
ネタバレしたくないのでざっくり言うと、
今まで3個重ねのアイスクリームを食べていて
今回その一番上にチェリーを乗っけられた感じ。


『チェリーなんか頼んどらんわ』


私が007シリーズに望んでいなかった物が今回くっつけられた感じです。



Turmeric Vegetable Dal with Roasted Eggplant & Cucumber Yogurt Sauce


ケイエスは何を言っておるのだ?
と思う方、是非映画を観てください:)


どうでもいいけど
私このダニエル・クレイグさん好きですが、
未だに彼がイケメンなのかブサイクなのか
わかりません。


さて、のんびり過ごした4連休があっと言う間に終わろうとしています。


明日からまた忙しくなりそう。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハニバニとブースター | トップ | 優しさ成分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takoo44)
2021-11-29 12:21:01
ダニエルさんの007は好きで、昔は公開されるたびに見に行ってました。アクションすごいなーってのと、彼のファッションがカッコよくて。同じ靴(たしかチャーチのプレーントゥ)を買おうかしら…と考えたときもありました。

冬休みに、VODで、見てみようと思います〜
Takooさんへ (ケイエス)
2021-11-30 08:32:19
私、ダニエルさんの007シリーズが一番好きですー!
そうそう、ファッションが他のJamesBond俳優に比べて群を抜いて素敵です。
「こんな人が上司だったら私やべーぞ💗」とか思ったりして(ごめんなブラッド)。
是非映画観てみて下さいね。感想を聞かせて下さい!
ちなみにダニエルさんの007シリーズ、私は前回の
腹違いの兄が登場した話のが一番好きです。
あの俳優さんもめっちゃ良かった!
(今回も登場します)

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事