バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

🌸Charly2才の春🌸

2023年03月17日 | 猫の話
私のアホみたいな誤飲のせいで遅れてしまったけど
3月13日はチャーリーがうちに来てからちょうど一年がたった日。


やって来たのは大人でした - バージニア労働者

本日、夕暮れ時。突然家族増える。やって来たのは1歳になりたての、興味津々の女の子。突然のことでバタバタしてますがこれから少しずつアップしますね。名前はさっき命名...

goo blog

 



彼女がうちに来た時はもう1歳になってて、3月に生まれたことは分かっているので
彼女は2歳の誕生日を迎えたということです。


チャーリー、お誕生日おめでとう!


うちに来た時、すでに大人の猫だと思ってたけど
顔はやっぱりまだまだ子猫だったね:)











フリちゃんがいなくなってから6カ月。


また灯りを灯してくれてありがとう:)


猫のいる生活は、それだけで心が豊かになります。





今日はポカポカの窓辺で爆睡してました。





週末はサーモンでもボイルしてあげようかしら。


今日のハニバニランチ。
今日は海老のシチューでした。



Tunisian Shrimp Stew


あともう一日頑張ったら週末です:)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« レントゲンの世話になる | トップ | 悶絶2件 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2023-03-17 16:12:53
おー、早いね!
もう1年たったのね😊
チャーちゃんお誕生日おめでとう💕
これからも元気で長生きしてね♪
Unknown (もふまま)
2023-03-17 19:21:11
チャーリーちゃん、お誕生日おめでとう!しっかりお祝いしてもらいなさいよ。特別ご飯出た?たわしはダメよ!

そうよねえ、そうだった。チャーリーちゃんが いろいろ持ってきてくれたのよね。大富豪復活だったのよね。なんてありがたい存在なんでしょ、猫は神様ね。それにしても、一枚目のお写真、なんつー目してるん?猫娘になってるよ。

チュニジアのシチュー、なんか珍しいですね!お豆さんとパスタ入ってる?味はどんなん?

TGIF。そして、Happy St. Patrick's Day!緑のもの身に着けてね。じゃないと、ツネるよ~
Unknown (如月まひる)
2023-03-18 04:08:44
チャーリーさん、お誕生日おめでとう!
魅惑のカメラ目線をありがとう💕
ケイエスさんはなんともなくて安心しました😊
SoloPinさんへ (ケイエス)
2023-03-18 07:46:50
おはよう!

早かったよねーあっという間にもう一年だもの。
成猫だと思ってたけど、やっぱり来た時よりも成長して大きくなった感じ:)
元気なので言うことナシ!!

若いっていいよね💗

SoloPinさん、良い週末を!
もふママさんへ (ケイエス)
2023-03-18 07:51:09
はははは!流石にタワシはあげませんよ危険です:)
あっという間に一年が過ぎてしまいましたー。
楽しい一年だったなー。面白い猫でね、朝から寝るまで笑かしてくれるよ。
心が本当に大富豪みたい!リッチで豊かな気分です。
あの写真の目がね、猫っぽくて(猫だけど)好きなのー。

あのシチュー、やはり中東っぽくて、ひよこ豆も入ってたし、パスタではなくてクスクスでした!
ちょっと辛かったんだけどトマト仕立てだから酸味もあって美味しかった~!

もふママさんも良い週末を:)
Happy St. Patrick's Day!
まひるさんへ (ケイエス)
2023-03-18 07:53:15
はははは!魅惑のカメラ目線ね(笑)
あの目線、めっちゃ好きなんだー。瞳がアーモンドになってて、可愛いくて:)

喉元過ぎれば熱さを忘れる~という感じで、
Everything was okayだったので、週末もガッツリいきたいと思います!

まひるさんも良い週末を!

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事