はっきりした意図~大天使オラクルカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

はっきりした意図~大天使オラクルカード

今日は大天使オラクルカードを使いました。
photo:01

はっきりした意図
大天使ミカエル
自分が望むことをはっきりさせ、ゆるぎない信念を持って集中しましょう。

今まで導いて下さい、と願い続けてきたあなたには、もう既に自分が本当に
望んでいることがわかっているはずです。

あなた(そしてすべての人)は一番良いものを受け取るにふさわしい人間である
ことを思い出しましょう。

神は、みんなに成功と豊かさを手に入れて欲しいと願っています。

あなたが望むことを、頭の中ではっきりとイメージして下さい。

そして、その望みが既に叶ったと思い込みます。

あなたの望みがどんな形で叶うかは、決めつけないで下さい。

能力に制約のない創造主が、あなたにとって最良の方法で望みを叶えます。
ただ、あなたの心に従って、天の導きと共に歩んで下さい。


あなたの前に、良いものが差し出された時には、喜んで受け取りましょう!
*********************************

 大好きなカードの一つです。
そして実に的確なカードなのです。
クライアントに出た時にはピンポイントのアドバイスが出来る。
そして自分にもなのですが。。。自分もちゃんとしなくちゃとは思うけど。
 
昨日は電車から富士山が綺麗に見えました。
全然見えない時の方が多いので、感動~
写メしている人もいましたが、電車からはシャッターチャンスは少ない(*_*;
富士山を見ると良い事ありそうな気がしますね!
 
 今日も良い一日を過ごしましょう!

 

認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!


エンジェルストーンのアチューメントに興味がある方は☆こちら

エンジェルライト・メッセージ・プラクティショナー講座 エンジェルからのメッセージを
伝えることが出来るようになります♪

 

お申込みは
天使の癒し ソレイユ HPはこちら
ミクシーメッセージはこちら
angel☆angelmessage.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません