シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

危惧

2021年11月06日 | 反日活動は禁止
今日も秋晴れの一日となりそうです。
10キロの早朝ラン、快走しました。
すごく気持ちよかった~

ところで
岸田首相が外相に林芳正氏(宏池会)起用と読売が報道しました。
日中友好議連会長の林氏が外相では“露骨すぎて参院選が戦えない”との声もあったがお構いなしで決定。
岸田−茂木(平成研)−林で、角栄&大平の後輩が嬉々として日中国交正常化50年を迎えることとなりました。
“このままでは習近平国賓来日もあり得る”と危惧されます。

このところおかしな発言が目立つ橋下徹氏
テレビで「維新と他党の違いは嘘を吐かない事。人口減少社会に突入している中で、日本国民だけで1億2千万人維持は絶対無理。じゃあ、外国人にどれだけ入ってきてもらうのか。僕は移民政策は基本的に賛成。それを正直に言えるのは維新」

橋下さんの持論なのか、それとも維新の本音なのでしょうか。

移民政策で成功した国があるなら教えてほしいです。
その結果、自国民が安心して働き、子供を産み育てられる社会になった国はあるでしょうか。
治安は悪化、国家主権まで脅かされる未来は目に見えています。
橋本氏の想定は、主に戦略として移民を送りたがっている隣国でしょうし、最近の橋本氏は中国のための政治評論家に成り下がりました。

移民と言っても実際入ってくる人達は中国・韓国・ベトナム・フィリピンで日本が良くなる可能性はゼロです。
日本人による日本人の憲法を、そして真の独立国に、防衛ファースト、子供たちや子孫に幸せな豊かな国をバトンタッチできるようにしましょう。

自国の英霊より中韓の顔色をうかがう日本政府から、中韓と戦う「覚悟」を決める時が来ました。



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。国民の税金を奪う勢力です。




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただて、入会後の利用で皆さんに2000ポイントが付与されます。
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー
▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。
ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村
やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~








最新の画像もっと見る