シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

紅葉と日本

2020年11月28日 | 反日活動は禁止
今年の紅葉はどこも残念、色が褪せて落葉しています。
昨年とは比較にすらなりません。
それでは昨年の写真、紅葉と言えば永観堂、京都左京区永観堂を楽しんでください。






























晴天で暑いくらいでした、最高のコンディションでした。

ところで中国共産党、王毅外相が来日しましたが
中国の印象が“良くない”とする日本人は89.7%。国民の9割が中国を否定的に捉え、逆に9割の日本人が中国に好感を持っていた田中角栄の日中国交正常化も遠い昔になりました。
尖閣、チベット、ウイグル、香港…戦後秩序を破壊し、力による現状変更で台湾と日本に迫る中国。侵略に備えなくてはなりません。
中国の取り込まれた馬鹿な政治家を選挙で落選させる、国民の意思を示しましょう。

「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~






最新の画像もっと見る