シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

フェイクニュース規制法

2021年09月11日 | 反日活動は禁止
蒸し暑い中10キロの朝ラン完走しました。
体調はグッドですが、昨日はワイドショー見て不快に感じることが多かった!
テレビ朝日では小松 靖アナに次いで大谷容子アナには好感を持っていましたが、やはり、テレビ朝日の社員である以上、苦しい対応でした。
総裁選出馬の高市さんに対して、元NHK解説委員の柳澤氏のコメントは非常に不快に感じました。無礼で下品です。

森友の再調査だとか安倍前総理への近さはどうかとメディアが取り上げますが、財務省報告書を全部読んで言っているのでしょうか。
全部読めば、安倍前総理の関与は無いことは明白であり、地元や土地に関連する問題です。
正確に報じればメディアの報道がおかしいと国民に知れるからか、国民の理解が得られていないというだけで根拠は何もありません。
こんなことを大げさに取り上げ3年も国会を空転させたことのほうが大きな問題です。

河野洋平・太郎父子は靖国参拝を絶対しません。ですが韓国の英雄が葬られた国立顕忠院には2人とも参拝。
韓国だけでなく中国でも父子とも大人気。日本の“代表的親中派”として中国で人気の河野太郎氏。一方、高市早苗氏には中国共産党の警戒度が高い。人権・民主のアジアの旗頭として日本の使命を果たすのはどちらか。

いつも険しい報道官も河野氏の前ではこの通り。日本の未来は?
河野氏は突然何するかわからない人です。


高市早苗さんを総理大臣にして日本の政治を変え国益と国民のための与党へ
国民は目覚め始めています。風が吹いてきました。




「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、愛知県民が気の毒になります。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーとRebates(リーベイツ)というポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。


簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空








最新の画像もっと見る