シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

何を根拠に?

2022年01月21日 | 反日活動は禁止
何を根拠に言いきれる?
東京都、「酒あり9時まで」1日2万5千円 「酒なし8時まで」1日3万円 飲食店にプレゼントへ

風邪もインフルも重症化することがあるけどオミクロンが特別に恐い理由や、酒停止、飲食店営業短縮の効果があったのか科学的な根拠を示すべきです。
無症状→検査→陽性(感染者数増)→隔離/入院→医療逼迫などなど恐怖は国民に充分すぎるほど伝わったので大切なことを説明してほしい。
ワクチン接種のリスクも併せて説明が必要です。




今の政権は全く期待できません。

日本と日本国民のために働いた安倍首相
自分と財務省一族のために働いている岸田

財務省と戦った安倍首相
財務省に言いなりの岸田

マスコミや野党と戦った安倍首相
マスコミや野党のご機嫌を伺う岸田

マスコミに濡れ衣を着せられたのが安倍首相
マスコミに高下駄を履かせてもらってるのが岸田

公私混同せず常に公を優先した安倍首相
公私混同しまくりで常に私を優先する岸田

岸田総理、共産党の志位委員長に評価されて、その結果、媚中の岸田内閣に世界の目が向けられています。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。国民の税金を奪う勢力です。




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただて、入会後の利用で皆さんに2000ポイントが付与されます。
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー
▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。
ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村
やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~








最新の画像もっと見る