シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

なぜ謎の鳥

2021年12月25日 | 反日活動は禁止
自民党議員でも、野党やマスコミが叩かない人がいますが、河野さんとか石破さんとか小泉さんとか野田さんとか…
最近は岸田さんとか茂木さんとか林さん。
共通点は媚中
「安倍元首相は反中政治屋」中国共産党系メディアが酷評しています。日本のメディアやワイドショーも酷いものです。
ということは安倍元首相は日本の国と日本人、国益と国民のための政治家ということですね。


この謎の鳥もそのもの


昨日入管が発表した資料です。
不法残留は合計約8万3千人、警察と入管は年平均約1万7千人を摘発、うち帰国拒否は累計3103人で多数の前科者あり!
帰国拒否者の78%にあたる2440人がなんと仮放免中で、仮放免10年以上が258人。
おまけに逃亡手配中が415人!


ところで、えらい、賢い、立派、おみごとな小学生がいます。
こんな小学三年生が日本を救ってくれるのかもしれません。


公明党、給付金どうして18歳以下にこだわるのかと思ったらこういうことなんですね。
子育て世帯が多い在日中国人社会にとって今回の給付金政策は間違いなくメリットになるものであり国民にはデメリットです。
税金はどんどん在日外国人のもとへ、中国と朝鮮のもとへ、庶民は税金納めるだけで大変な人が多く、庶民ほど税金に苦しんでいます。
みんな声をあげましょう。


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。国民の税金を奪う勢力です。




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただて、入会後の利用で皆さんに2000ポイントが付与されます。
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー
▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。
ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村
やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~






















最新の画像もっと見る