シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ステルス増税

2024年03月20日 | 日本保守党応援
 

 
日本マスメディアが報道しない日本保守党東京15区支部長の飯山あかりさん、麗澤大学客員教授。イスラム思想研究者。東京大学大学院博士課程単位取得。博士(文学)。著書『ハマス・パレスチナ・イスラエル』『中東問題再考』『エジプトの空の下』など。完璧なアラビア語で小池百合子とトークしてほしいですね小池百合子は二歳児レベルのアラビア語だそうですから。これでカイロ大学卒業というとんでもないウソを作り上げています。

ところで日本を壊滅状態にしたい岸田政権の政策 です。「これからは再エネだ!」→国民の再エネ負担金、年1万円増 「異次元の少子化対策が必要!」→全ての国民から月500円徴収 ↓ ステルス増税としか思えません。森林環境税という増税も待ってます。
 
日本保守党の 飯山陽(あかり)さん。会見の一部 です。「日本が貧しく弱くなったのは政治のせい。与党も野党も政治家は自分の事 お金の事ばかり。国民のこと、国の未来、国益を考えていない。日本を強く豊かにするために先陣を切ってやるしかない」ものすごくたくましいことを言ってくれました。
 
あっそうそう、昨日生まれて初めて「かめのて」という貝を食べてきました。屋台村の「すしことかつお」、びっくりするほどよく出汁が出ていてめちゃくちゃ美味しかった~
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る