シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

暗雲『長尾氏の対抗馬の名前を書け』という指示まで飛んでいる

2021年10月22日 | 反日活動は禁止
大阪14区の自民党長尾敬氏への公明党のやり方が波紋を広げています。
ウイグル人ジェノサイド等で対中非難決議を始め敢然と中国批判をしてきた長尾氏。
だが公明は“ジェノサイドの証拠はない”と山口那津男代表が言い放つ程の媚中。
衆議院大阪14区の長尾たかし前衆院議員が苦境に立たされているのです。

それは、与党連立を組む創価公明党が、今回の総選挙で大阪の選挙区で長尾たかし氏にのみ推薦を出さず、その上創価学会の幹部が、「長尾氏の選挙区では衆院選の投票用紙に『長尾氏の対抗馬の名前を書け』という指示まで飛んでいる」からなのだそうです。

長尾氏と言えば、「日本の尊厳と国益を護る会」の副代表として、積極的に護国の活動をされて来た方です。
案の定、公明党は大阪の自民候補者で長尾氏だけ推薦せず。中国共産党の手口が恐ろしい。

中国の問題点はジェノサイドだけではないですよ。
東シナ海での領海侵害、台湾強奪予告、尖閣(沖縄)占領問題、香港の自由剥奪、コロナウィルスの隠蔽など、世界に対する害は数え切れません。
仮にジェノサイドの証拠がなかったとしても非難しなければならない国。
山口奈津男氏を政界に残してはなりません。

長尾氏にはぜひ頑張っていただきたいですねぇ!そして、公明党の票がなくても勝てる事を証明していただきたいです。

日本人による日本人の憲法を、そして真の独立国に、防衛ファースト、子供たちや子孫に幸せな豊かな国をバトンタッチできるようにしましょう。

自国の英霊より中韓の顔色をうかがう日本政府から、中韓と戦う「覚悟」を決める選挙のチャンスが来ました。



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。国民の税金を奪う勢力です。




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただて、入会後の利用で皆さんに2000ポイントが付与されます。
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー
▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。
ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村
やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

最新の画像もっと見る