[2717]  [2715]  [2716]  [2711]  [2712]  [2713]  [2708]  [2714]  [2709]  [2707]  [2703
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
典型的なゲイの間違った見られ方のひとつに、ゲイの人はオサレでファッションに敏感で服飾費の割合が高いということがあります。確かにゲイの人たちには流行のスタイルに敏感でかっこいい人がたくさんいるかと思いますが、それはすべてではありません。特に僕の場合、ファッションにすごく疎くて、服飾関係にお金をかけることにあまり価値を見出せないでいます。

そんな訳なので、僕はまともに洋服を買ったことがほとんどありません!99%は、ディスカントストアーかお店のセール品で、ここのところ正規の値段で洋服を買ったことがほとんどないのであります。そんな状況なので僕の恰好はいまいちあか抜けない、統一性のない、物凄くイケてない、貧乏くさいファッションであるのですが、バーゲンハンターとしての腕はそこそこではないかと自負しています(笑)。
 
そんな僕がよく洋服を買う場所がディスカウントストアーのMarshallsであります。こちらのお店は、一般的に知られたブランド物の売れ残りを安く売っておりまして、僕はそのお店のさらにディスカントされた赤札のついた見切り品を買うのです!先日、白いT-シャツが必要だったので買いに行ったところ、今まで買ったことのないブランド名のシャツが3枚入りで$10で売られていました。

値段も素晴らしいのですが、このパッケージが素敵すぎてに目が釘付けになってしまいました。僕好みの超イケメンのモデルさんが、犬を連れてもっこりを強調させて微笑んでいるのです。このブランドのT-シャツは今まで買ったことがないのですが、このパッケージによって吸い寄せられて即買いとなりました。下着のようなものは合うあわないがありますので慣れたものを買うのが安全です。











しかしながら、このおにいさんの素敵な微笑みともっこりに胸を射抜かれてしまいました。よく日本でもパッケージ買い(パケ買い)した~と言う言葉を聞いていましたが、そんなことあるのだろうか?と半信半疑でしたが、本当にパッケージによってその商品を買いたくなることってあるのだな~と今回初めて実感しました。おにいさんかっこよすぎました~

中身を試すことができなくても、外装のデザインがいいと目が行ってしまいますし、手にしてしまうものなのですね。デザイナーさんとは偉大であるな~と改めて感心しました。一般的な家庭では奥さんが洋服を買ってきて用意するということも聞きますが、このデザインはもしかしたら奥様を意識して、これを着ればお宅の旦那さんもこんな感じになりますよ~と言う狙いだったりして(笑)
Dさんは、それほどこのデザインには惹かれなかったようで、一概にすべての人に気に入られるというわけでもないというのもわかりました。そんな買い物をしたこの日の夕飯は冷やし中華にしてみました。具材にはチャーシュー、しめじ、錦糸卵、トマト、カリフラワー、エビにネギを散らして完成です。タレはポン酢にみりんと水とゴマ油を混ぜて適当に作りましたが、なかなか美味しかったです!

さて質問です。皆さんも思わずパッケージ買いしてしまったよ~というものがありますでしょうか?
ありましたらコメント欄にその経験をお教えくださいな~♪


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ 
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
男性用アンダーウエアーの、特にカバー面積が小さいものほど股間の膨らみが強調されているように思えてなりません。

あれって、何か入れて大きさを誇張していると思うのですが(そうでない人もいるでしょうが)、どうなんでしょうね。
ぴろりん 2020/10/24(Sat)01:42:41 編集
ぴろりんさんへ~
>男性用アンダーウエアーの、特にカバー面積が小さいものほど股間の膨らみが強調されているように思えてなりません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
日本ですと逆に膨らみを強調させていないような気がするのですが、こちらですと妙にインパクトを感じます(笑)


>あれって、何か入れて大きさを誇張していると思うのですが(そうでない人もいるでしょうが)、どうなんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、その会社にもよるのでしょうが形を整えている感はありますね。最近は簡単にデジタル修正ができますので、写真を撮った後にクライアントの意向で大きさを自在に変化させているんかもしれませんな~ははは~
2020/10/25 01:08
無題
それこそ50になる前までは、ゲイ向けの水着ブランドのカタログをうちの人とキャーキャー言いながら見てました。
でも、このモデルさんの股間を見ると、形があまりに整っているので、しっかりとした型を入れているのでしょう。
うちも、Marshalls,TJ MaxxかDillardsのシーズンセールばかり利用してます。特に、セールの日には、うちの人と野に放された犬たちのように、尻尾をブンブン振りながらショッピングしたりします。
TKGREG 2020/10/24(Sat)02:34:37 編集
TKGREGさんへ~
>それこそ50になる前までは、ゲイ向けの水着ブランドのカタログをうちの人とキャーキャー言いながら見てました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ということは・・・もうキャーキャーしないのですか?(笑)


>でも、このモデルさんの股間を見ると、形があまりに整っているので、しっかりとした型を入れているのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
何か詰め物をしているか、デジタル修正で完全な形に直しているのかもしれませんね!


>うちも、Marshalls,TJ MaxxかDillardsのシーズンセールばかり利用してます。特に、セールの日には、うちの人と野に放された犬たちのように、尻尾をブンブン振りながらショッピングしたりします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

知り合いの中にはシーズンの出たばかりの正規の値段でブランド物を買う人もいるのですが、その値段の高いこと高いこと・・・僕はファッションにはそこまでお金をかけたくない人なので、TKGREGさんのようにディスカウントストアーで十分です(笑)
2020/10/25 01:10
無題
そう聞かれると私、ないかも・・・。

友達の別れただんな様、こう言ったパッケージのモデルしてたんですよ!!
すんごいイケメン。
今は分かれて日本に帰って、娘ちゃんがジュニアモデルやってます。

我が家もこの前冷中でした~。
トッピングは錦糸卵ときゅうりのみ(笑)。
ree 2020/10/24(Sat)03:29:50 編集
reeさんへ~
>そう聞かれると私、ないかも・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も今までパケ買いをしたことがありませんでした~
日本ではパケ買いする人が多いみたいですから、日本のマーケティングはパッケージにものすごく力を入れているのでしょね!


>友達の別れただんな様、こう言ったパッケージのモデルしてたんですよ!!
>すんごいイケメン。
>今は分かれて日本に帰って、娘ちゃんがジュニアモデルやってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

旦那さんはアメリカ~ん?
奥さんが日本人で別れて奥様&お子さんが日本へ帰ったのかな?
イケメンの旦那さんがいたら、僕は毎日気が気でなくて落ち着けないかも(笑)


>我が家もこの前冷中でした~。
>トッピングは錦糸卵ときゅうりのみ(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

シンプルイズベスト!
美味しければ何を入れてもいいですよね~♪
2020/10/25 01:14
無題
下着の広告って、ゲイ狙いな感じが多いですよね。

こんなお兄さんがしかも白の下着だなんて・・・。

速攻買います!
Giro URL 2020/10/24(Sat)04:16:03 編集
Giroさんへ~
>下着の広告って、ゲイ狙いな感じが多いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
多分こういう男性下着類のデザイナーってゲイの人が多いのかもしれませんね


>こんなお兄さんがしかも白の下着だなんて・・・。>
>速攻買います!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このおにいさんは素敵でした~♥
そして商品もなかなか良かったのでほっとしております!
2020/10/25 01:16

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest