今日はパイナップルの日 | ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

あらゆる芸術、特に写真、デザインが大好きなクマこと熊谷と仲間達の作品、お仕事、日常生活の一コマまでもが気軽に日々更新されてます。

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



パイン入りの酢豚はあり?なし?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




パイン入りの酢豚はおおいにありです。

パイナップルの酵素の働きにより、肉類と一緒に摂ると、胃で消化しやすくなる。
また、生肉と一緒にしておくと多少肉を柔らかくする効果もある。

パイン果肉を用いる料理として、広東料理の酢豚が著名です。








パイナップルの缶詰は100℃の熱湯で加熱殺菌処理されているため 肉を柔らかくする効果は無い。

採取後は保存による追熟がないため、十分に熟したものを採取した直後がもっとも美味しいのだ〜音譜




撮影 文 熊谷

追伸

ウクライナに平和を!

祈願!

人類の敵、悪霊死神, プーチン退散!

2022夏キャンペーン
1H ¥4000よりスタジオレンタル中!


こちらの方も要チェック!!宜しくです。
http://whitehus.pop.tc/st/index.html

今日は、おかげさまの2位からのスタート!!
ランキングの順位、毎日の励みになっています。 
ほんとうにありがとうございます。
良かったら、下のランキングをクリックお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ