「推し活」に最高なパナソニック 全自動ディーガ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!



先日、パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナーに参加しました。


Zoomイベントだったので、スマホとパンフを交互にチェックしながらの参加でした。


私は全自動ではない録画タイプのディーガを愛用中。友人から全自動の便利さを聞いていて買い換えたいなあと思っていたタイミングでの参加でしたので、運命めいたものを感じました笑




パナソニック全自動ディーガとは?


●予約いらずのまるごと自動録画で見逃しなし。予約録画や番組消去も自動で手間いらず。
 ・最大10ch×28日間※ぜんぶ自動で録画&消去 ※2X602の場合
 ・4K放送も自動で録画&消去

●ドラマ・アニメを自動で録画、しかも約90日間お録りおきで、第1話からイッキ見できる

●お気に入りタレントが出演する番組も自動でまとめておすすめ表示

●外出先からも放送中の番組や録画した番組がスマホで観られる「どこでもディーガ」
 ・録画した番組もスマホに入れて持ち出せる。オフラインでも快適再生!









意外と多いのが、事前告知無しのサプライズ出演。。


SNSやネットニュースで後から知る衝撃ね。えー聞いてないよーっていう悲しみ、、分かります。


でももう大丈夫!これからは過去に戻れます!!







アニメを途中から見始めてハマり、やっぱり最初から見たい〜!ってなった時に嬉しいのがこちらの機能。90日間って凄くない??






推しをすぐに探せる機能もバッチリ☆

自動整理とか、なんていい子なのぉ!








どうしても残しておきたい!っていう時はワンタッチ保存もあるから安心♡






これは絶対必要な機能!

「どこでもディーガ」という無料アプリをダウンロードするだけでスマホで見れるのです。


本当に便利で、私もよく寝ながら見てます笑







CDプレイヤーが無くても大丈夫!


CDを取り込むことによってそのアーティストの関連番組が自動表示されるのも打ち込む手間が省けてラクですよね。







これは究極の機能。。

AIが次なる推しを見つけてくれるなんて最高!


こんなんされたら、もう一生沼から抜け出せない。。笑




この神ループはヤバすぎ!!





ここでお得な情報♪

只今絶賛キャッシュバックキャンペーン中です。


【購入期間】2022年10月1日(土)~2023年1月9日(月)
【応募期間】2022年10月1日(土)~2023年2月9日(木)16時59分まで


詳しくはこちら↓

https://panasonic.jp/viera/campaign/set-22awcp.ht






そうはいっても大きな買い物なので、やはり購入をお悩みの方もいらっしゃるのでは?


なんと!そんな迷える子羊の皆さんのために、サブスクがありますよん。時代ですね。。


一番安いプランは、な、なんと税込月額1480円!これには正直、めちゃびっくりしました!!


とりあえず試してみてから考えたい派の方、一括では厳しいけれど月払いなら。。という方、是非サブスクもご検討ください♡


詳しくはこちら↓



パナソニック様のセミナーに参加しました