芸能界をぶった切り.com

ブログランキング参加中。クリックお願いします(o^-')b
              未設定

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無料で使えるHPのテンプレート!!

HPなどを作る時にはHPビルダー。
本格的なサイトを作るためには
Dreamweaverが必要となります。

WEBデザイナー等は
Dreamweaverを使用している人が多いですが、
このソフトだけでも5万円して、他にもイラストレーターやフォトショップ。
必要なソフトを買うと軽く10万円は越えます。

HPビルダーでもHPを作る際の事は足りますが、
SQLの知識が無いと簡単なサイトしか作る事ができず。
SEOを考慮したサイトを作るのは難しいですし、
自分が作りたかったHPを作るのには時間が掛かります。

しかし、HPのテンプレートを無料で配布しているサイトがあります。
一度試してみるといいかも。お勧めです。

商用でも無料! ホームページ テンプレート
 
WEBテンプレート無料配布サイトがオープン!
毎月、新しいデザインを追加。
Twitter、Facebookで役立ち情報、更新情報を発信!

WEBテンプレート・ファクトリー




引越し無料一括見積もりでの悲劇

とあるサイトで引越しの見積もりができるサイトがあったので、

○○へ引っ越しを考えていたので一番安い会社はどこか調べる為に登録してみた。

すると電話が来るわ来るわ・・・。

メールで○○円になりますと言った引越し会社からの報告や、
一番安いサイトをそのサイトで提示してくれると思いきや。

その日は疲れていたので電話を放置して観ていなかったのだけど、
怒涛の着信履歴。

同じ番号や違う番号からも着信が何件も入っており、
借金の取立てか?と思う程に凄い着信量だった・・・。

説明を聞くのもはっきり言ってきつい量です・・・。

なので今の自分の状況をメールにて送信しておきました。

非常にあれです・・・。
凄かったです。

どこも不況とは言うものの、顧客取り合戦は凄まじいのかも。

逆に電話連絡が来すぎると怖いような気が・・・。

一日ずらすとかならともかく、
その日に怒涛の着信履歴だったからね~。

やっぱり引越しは変なサイト(と言っても大手サイトだった)を利用せずに、
一社ずつ見た方がいいね。

便利そうなシステムだったけど、もうあれは利用できないな・・・。

同じことを説明するのも疲れるし、相手も商売だから必死だからねー。

疲れた疲れた。

まぁ~今後は慎重に選びますわ~。知名度のある大手サイトだからって信用はできないね。と言った感じです。

ブログやったらお小遣いになるってばよー

最近ではネット上では色々なサイトがあります。
ポイントサイトや、トラフィックサイトやアフィリエイトサイト。

何かを購入する際や普段のネット利用時にもこういったサイトを順次使っていけば毎月のネット代以上には必ずなります。そして主婦や時間のある方ならばそれを上回る報酬がもらえます。
しかも簡単なのでやった方が絶対にお得!!

お勧めのサイトで還元率(報酬率が高いサイト)は以下のサイト。
色々なサイトがありますが、今の所は自分は下記のサイトが老舗でもありますしきちんとお金になりました、実証した上でのお勧めです!!



ポイントサイトで色々な無料会員に登録するだけで成果が発生し、一ヶ月で最低でも500円。多い人では数万円貰っているサイトです。




無料の会員登録の還元率は一番高いサイトだと思います。保険を変えようと思っている方や、クレジットカードを新しく持とうと考えている方。他にも転職を考えている方等にもお勧めです。多い人では月に50万円以上稼ぐ人もいるから驚きです。ネットをやったりブログやHP運営者にも最適なサイトだと思います。



個人的には一番簡単なポイントサイトなのでは?と思います。フリーメールなどで登録をして、毎日5通ほど来るメッセージから企業のHPを見るだけでポイントが貯まっていきます。簡単に始めたい人にはお勧めのサイトです。



お金にもなり、色々な懸賞ができるサイトです。高額の商品から日常商品まで。毎日募集しているので懸賞好きな方はゲーム感覚でできると思います。高額商品は当たった事はありませんが、そこそこの商品ならば当たりますよ。
フルーツメール


このサイトは他のサイトよりも1ポイントの単価が高いです。1ポイント1円なのでポイントからの現金還元率は物凄くいいと思います。それに加えてレベル設定があるので長く続けていると少しずつ還元率が高くなるのも魅力的です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




こちらのサイトもHPに貼り付けておくだけで報酬が発生します。そしてクリックされた時の報酬単価がかなり高めです。ブロガーさんには打ってつけのさいとだと思います。
忍者AdMax


登録すると800P(800円分)のポイントがもらえます。誰かを紹介するとまたポイントが発生して、5人紹介すれば数千円になるのでまだ登録していない人にはお勧めです。またブログのアクセスアップにも使えるので、上位に表示されたい人も重宝するサイトです。
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

登録してPCを立ち上げて放置しておくだけでポイントが貯まります。そして貯まったポイントはお金に換えたり自分のブログやHPを閲覧させる事にも使えたりと色々と使えて便利です。現在ビンゴゲームでは7万円以上のキャリーオーバーが発生しています。かなりお勧めです。
 

登録してPCを立ち上げて放置しておくだけでポイントが貯まりますトラフィックサイトの中では一番利率が高いサイトです。一ヶ月に放置しておくだけで2千円にはなります。お金に換える事も可能ですし自分のブログ閲覧用のポイントに換える事も可能です。上位になればポイントももらえますので、ずっとPCを放置できる環境の人は是非やってみるといいと思います。
インターネットで見つけた便利なもの

アフィリエイトの老舗サイトです。色々な案件があり大手からゲーム幅広いプログラムがあります。個人で行っている人の中には300万円前後の金額を月に換金している人が何にもいます。HPやブログをカスタマイズする知識がある人ならばかなりの収益が見込めると思います。お勧めです。



大手老舗のアフィリエイト会社です。オンラインゲームやスマホ向けの案件が多数あり、自分自身でゲームに登録しても500円程度の報酬がもらえたりします。ゲーム好きな人やゲーム関係のブログを行っている人にはうってつけの会社です。案件も多数あります。
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>