レイのミロス実践コースを受けてみたい方へ


レイのミロス実践コースって何をしてるの?


興味あるけど、なんか敷居が高そう。


先ずはその問いに答えたいと思います。


それがわからないと受けたいも何もないですよね。


先ずはその名の通りミロスの実践をする為のコースです。(当たり前やんとツッコミ入れた方ちょっと待って下さい)


そもそも実践って何?


①やり方?


②実践したらどうなるの?


③前置きはいいから目の前の問題を解決する方法を手っ取り早く教えて!


そうですよね。色々な気持ちがあるのはわかります!


はい。ズバリ言います。


ミロスの実践とは<本当の私>になる為の世界初の方法です。


「え、なんかわからない。


それ魅力感じれない。」


そんな方は先ずは


問題解決したいですよね。


それも、よくわかります。


今、目の前の事なんとかしたいですよね。


だから本当の私に戻りましょう!と言いたいのです。


「は?」ですよね?


名倉さん何を言ってるの?ですよね。


でも、本当の私に戻れば戻るほど問題が勝手に消えてしまうんです。



もう一度、言いますね。


「問題が勝手に消えてしまうんです。」


しかもね。


勝手に嬉しい事がどんどん起こるんです!


勝手にですよ!


勝手にどんどん起こるんです。


かくゆう私もこの目的でミロスをしてから<この世界の仕組みを使える>ようになったのです。


ほんの一例ですが、サイコパスレベルでコミニュケーションが取れなかった両親が「神様ですか?」と言う程に激変しました。


しかも、激変し続けていて今では最高の家族と言い切れる程の家族になり両親も同じ事を言います。


まさに鏡の世界です。


目の前も自分も同じになります。


幸せの土台は親子関係です。


究極は内側の男女関係です。


ちょっと長くなりましたが(いや、かなり長くて疲れちゃいますよね)要するに、本当のあなたに戻ると幸せになると言う事です!


例えば、


①不安、心配がなくなる。(経済、人間関係、健康etc)

↑↑↑

だから、経済がまわり人間関係が良好になり、健康面も変わります。


②理想を超えた両親を観れる。


③本当にやりたかった事が細胞から溢れ出しやれる歓喜を味わえる。


④まっさらな平和を体験できる。


上げればキリがないのでこの辺にしておきます。


でも、あと一個だけ。


⑤本当の私に出会えて人生がまるごと変わる。←「これが1番凄いです。」


これを体験してもらおうとハリキッテいるのはここです。


本当の私に出会えて人生まるごと変わる!


また、ベテランさんには深みを体験出来るのが実践コースです。


どこまでも深遠なミロスの体験を望む方には想像を超えた理解の体験が待っていますよ。


受講へのエントリーをくれた方へ

個人LINEまたはDM、メッセンジャー、メッセージでエントリー希望の旨を送って下さい。


特典として


あなたの今聞きたい内容を詳しく講義に入れます。(上記のいずれかでエントリーの際にこれを聞きたいと記入して下さい。)


また、同じテーマの人が集まるので他の方へのメッセージで実践の仕方を講師から聞いた時にリアルに自分事になりますよ。


また、エントリーした時から明らかな感覚や現象の変化を感じます。


ハッキリ言って良い事しか起こりません!


最後に、もう一度伝えます。


ミロスは本当の私に戻る為のシステムです。


見ることも触る事も出来ない高次元の私との出会いです。


ベテランさんは、さらなる高次に行く為の実践を伝えます。


とにかく興奮と感動と歓喜の後にやがて来る愛と感謝を体験する自分を想像してみて下さい。


この実践コースを受講後のあなたは別人にしかなりません。


別人とは?


全く想像出来なかった<高次元の本当の私>の事です。


それが別人になるというのがミロスでいう本当の私の事です。


でも、これが普通の時代が既に訪れたのです。


もう、大丈夫!


思い切り本当の私を生きる。


感じた方はエントリー送って下さいね。


真の人生を生きましょう。


下記のスケジュールにエントリーの旨を個人LINE、メッセンジャー、DMなのでご連絡下さい。


2月実践コース


水曜日コース

👇

2/15.22.3/1


木曜日コース

👇

2/16.23.3/1


日曜日コース

👇

2/12.19.26

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン