美味しいものアレコレ… | 支部長のショートメッセージ

美味しいものアレコレ…

杉山清貴と?森田公一と?に続く言葉を答えられたら間違いなく電話昭和生まれだと思っている支部長です。こんにちは!


やっぱりペースが遅いんですよね、いや、餃子の王将のスタンプの事なのであります。



7月から始まったスタンプカードの押印なんですが緊急事態宣言と猛暑の折から王将に行く機会が激減し10月半ばでスタンプがたったの6つ滝汗


今年のぎょうざ倶楽部・会員カードの取得までには程遠いのであります。ええ。


例年ならすでに25個以上のスタンプはGETしているんですけどね。


そんな中、緊急事態宣言も解除され支部長が王将で食べたのが、餃子よく焼き1人前にミニ炒飯、そして店員の女性一押しの10月のフェアメニュー



を注文しました


どうです、


見るからに美味しそうでしょ?



それではいただきます🥢お願い



うん!


美味い!


メッサうまい!


今までのフェアのメニューの中では1番美味しいかも?


天下の「餃子の王将」も日々試行錯誤してはるんですね、現状に甘んじず常に質の向上を目指すのは柔道空手の稽古も同じ、さすがは餃子の王将さんです照れ


ちなみに再来週の日曜日はツーリングチーム「ちくし」企画による淡路島バーガーハンバーガーを食べようぜツーリングに出かけます。



どれも美味しそうでしょ?


そんな中でも支部長はこれが1番食べたいですねウインク



今からとても楽しみなんです爆笑


今月中にもう一度ぎょうざの王将で「カレーあんかけそば」を食べて休みの日には海を渡り「淡路島バーガーハンバーガーを食べる。


もう、最高ですね!


えっ?


ダイエットはどうなったんや!


ですって?


もぉ〜


いやん、


アホぉ〜叫び


(…いや、バーガーって…)


(…言わへんのかい…)


本日の支部長の一言


淡路島には玉ねぎの他にも美味しいものがたくさんあると思うなり!


支部長のショートメッセージ  

合格クリックをお願いしまんねぇやわお願い