イーグルファンク空手… | 支部長のショートメッセージ

イーグルファンク空手…

十数年会っていなかった学生時代の友人に、ホームセンターでバッタリ会い「LINE交換しようや!」と言われたので、いや「まずmixiで友達申請するわ」と返したら、めちゃめちゃウケてしまった支部長です。こんにちは!


いやいや、父の日から1日遅れで息子からあるプレゼントをもらいましてね、天心vs武尊の📺中継を見せてくれただけでも嬉しかったのに他にも贈り物があったんですよ。


そのプレゼントというのがコレなんです。



イーグルファンク空手のTシャツですよ。ええ。



イーグルファンクカラテといえば言わずと知れた、アメリカ🇺🇸の人気ドラマ「コブラ会」のシーズン3でジョニー・ロレンスが新しく立ち上げた道場なんです。


劇中でジョニー・ロレンスももちろん着ています。


もっともジョニーロレンスが着ているのはお約束のノースリーブバージョンですけどねチュー



そこから火がついたのか?本場🇺🇸米国では、かなりイカツイ方々も愛用されているようです。



バックプリントには


BITE  LIKE  AN  EAGLE

(鷲のように噛みつけ)



息子よありがとう!


ワシはメチャメチャ嬉しいぞ!


(…そんなんいらんねん…)



一方、支部長のもう1人の子どもである娘のミオといえば…


もうね、今の支部長の気持ちはゴッドファーザーでマーロンブランド扮するビトー・コルレオーネが、アルパチーノ扮する三男のマイケルに次男坊のフレドについて語りかける心境なんです。


ミオは、ミオのことは…



この名シーン、分かっていただける方には分かっていただけると思いますニヤニヤ


まっ、それはさておき、今夏はこのイーグルファンク空手のTシャツを着まくろうと思っています。


バックプリントには


🦅鷲のように噛め!


ですからね爆笑


このTシャツを着て北大阪界隈をウロウロしているオッサンがいたら、


そう、


それがワシです…叫び


(…それさっき聞いたわ…)


本日の支部長の一言


コブラ会のシーズン5は令和4年9月9日から配信されるなり!


支部長のショートメッセージ  

合格クリックをお願いしまんねぇやわお願い