今日は、主人の定期検診。

JR伊丹まで、市バスに乗り、JR宝塚へ!!

宝塚、ご存じの方は、あの歌劇のあるところです。

病院は、駅から、病院のマイクロバスがお迎えに来てくれるから、それに乗って、病院に行き、帰りもそのバスで、

JR宝塚駅に・・・

子供のころから、宝塚はよく連れて行ってもらった。

歌劇は、数回しか見てないけど、昔は動物園もあったので、自宅の前の道を走っている阪急バスで、宝塚まで行き、

動物園を見たり、歌劇を見たり、よくいろんなところに連れて行ってもらった。

動物園は、関西には、宝塚、神戸の王子動物園、天王寺動物園などあり、遊園地も、色々あった。

山もあり、六甲山や、摩耶山、そのほか色々あり、今はハーバーランドや、その他たくさんあって、紹介しきれない!!!

IKEA、コストコなどなど、いっぱいあって、おばさんになって、フットワーク落ちたから、行きたいところには、行ってます。1番好きなのは三宮、子供の時から、トーアロードやメリケンパーク父によく連れて行ってもらいました。

六甲山に上って、帰りは有馬温泉へ降りて、温泉に入ったり、小学生のころのお話です。

中学の時はソフトボール部に入り、父の相手はあまりできなかった。

父の話になると、すごく長くなるから、また今度、ね!!!