本日ミシンお手入れ日です。
 プレゼント不要な方は、抽選不要ってかいてくださいまし。

-------------------------
【リクエスト品】
布(材質・柄の路線)
・綿麻、ダブルガーゼや帆布、ナイロン、ニットなどの材質を指定してください
・子供向けや大人向け、男の子向け等の希望柄をどうぞ
・大物をよく作る、小物しか作らないなどの方向性があれば、大物を作る方には尺を多く、小物を作る方には50cmぐらいの扱いやすい尺を多めにお入れします。

*複数指定も可能です 子供向けダブルガーゼと大人向けの花柄綿麻など、わかりやすく書いてください。
*細かい尺は指定できません
*布は使いかけや傷布が入る場合があります
*リクエスト品によっては、数が入らない場合があります

資材
 鞄テープ、持ち手、口金等のご希望をどうぞ
 レース類は種類豊富なので、綿レースやトーションなどの種別の希望もどうぞ。ただレースは染みを覚悟してください(全部伸ばしてチェックができないため)。

*在庫の関係でお送り出来ない場合もあります
*接着芯、キルト芯、保冷シートはご指定いただいてもお送りできません

型紙の印刷も承ります。プリンターの環境がない方はどうぞ。
-------------------------
受付期間が長くなりました!

■開催期間 2021/05/11~05/17 21:00締切
■応募方法 この記事へコメント


 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。ミシンのお掃除等を終わらせた方のみ応募できます。できればこういう事しました!と、やった事を書いて下さい~。それを見て、「最近わたし、それやってなかった・・・」と気づく人もいると思いますので、情報の共有としてぜひご協力ください。このお知らせとお手入れ日がずれている方もいらっしゃると思いますので、開催期間外でも最近やっていればOKです。
 埃を取った、ミシン机を磨いた、裁縫道具入れを整理した、資材の整理をした、油をさした、下糸巻きのストックを作ったなど、なんでも結構です。お裁縫にかかわる事で、お手入れ的要素があればOK。

 このブログを見ている本人が1通のみ応募できます。個人サイトのプレゼントイベントですので、企業懸賞に応募する時のように、家族の名前で1件ずつというような事はしないでください。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。ご連絡は当選発表から4日以内にお願いします。

 投稿ボタンを連打してしまったなど、複数のコメントを入れてしまった場合は、最新記事へのコメントかメールで、「何番のコメントの削除希望」という形でお知らせしてください。私の方でも気づいた場合は随時削除していますが、最初のコメントと二回目のコメントの内容が異なる場合、どちらを残すべきか判断が出来ない事があるので、できればお知らせしてください。内容の異なる複数コメントで、削除要請がない場合は2件投稿として当選外になります。


■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
 抽選用PCソフトでの抽選になります。(使用ソフト:抽選王)
③当ブログで当選者発表
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名をお知らせいただく事になります。

⑤到着報告
 郵便さんが持っていきます。


 それではよいミシンライフを!
 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら