« | »

2022.01.21

おでん♫

この時期、夕飯の鍋率は爆上がりですよね~。

かみさんに何が食べたい?なんて聞かれて鍋ならおでん!なんて言うとおでんは手間が掛かかるし高いんよ~みたいな・・・。

じゃあ何で聞くの?って思っちゃいますよね。何でもいいよって言っても何それって言われるし(^^;

と言いつつもおでんでした♫ ついつい食べ過ぎ呑み過ぎの渦に巻き込まれるおでんですがやっぱ美味しいねえ^^

ところでおでんを食べながら話題はCOV19オミクロン株の感染拡大。

政府の対策について野党や専門家は批判も多くこのままでは日本は崩壊するなんて話もよく耳にしますが崩壊ってどうなるの?

失業者が急増し企業の多くが倒産し全国にスラム街の様な地域が広がって無秩序な社会に成るなんて話なのでしょうか。

想像がつきません・・・。

因みに予想通り福岡県には蔓延防止等重点措置が発出される様です。でも一部の優秀な研究者群の仰っている2月にはピ-クアウトに転じて3月には落ち着くという試算に期待します。

ご安全に!

コメント

やっぱり牛すじは外せませんよね。

無論、絶対に外せません。主役ですから^^

こんにちは。32400は健脚ドッグに成ります。メンテナンスとセットアップという内容です。

ご予約は時期にもよりますが必要な部品の手配等準備に一月程度は見て頂ければと思います。

詳細等はメ-ルにてお問い合わせいただければと思います。

宜しくお願い致します。

お返事ありがとうございます。
予約等については了解しました。
メールの方をお送りさせていただきます。

宜しくお願い致します。

手間がかかると言いつつも作ってくれる奥さん優しいですねぇ。

四国に住んでる者ですが、コロナが落ち着き機会があればツーリングがてらお伺いし健脚をお願いしたいと思ってます。
その前に料金はどんなものなんだろうかと調べても8年前のこのブログに記載があった32,400円という事しか分かりません。
今はどれくらいなのでしょうか?
車種はNinja1000SX(2021年)で、フロントは純正でリアはオーリンズに換装しています。
公道仕様です。
また平均でどれぐらい前に予約すればいいのでしょうか?
ここでもメールでも良いので、お時間がある時にご返答頂ければと思います。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA