« | »

2022.01.22

地震

夜中の地震、かなり揺れましたね。つかかみさんのスマホの警報音がけたたましくてそちらにビックリ!

警報音から間もなく揺れが来ましたが・・・にしても最近この辺りでも地震が多いですよねぇ。

ところで価格改定のラッシュ状態ですがMICHELINお前もかって感じです(-_-)

にしても衣食住全ておいて値上げ。所得は上がらないのに実質的な所得減って話ですね。

ショップの経費も光熱費や燃料費はかなり負担増の上に感染対策費等々・・・中々厳しい。

生活費もなあ。娯楽費というか釣りに行ってない分その辺は節約できているのかも知れませんが・・・つまらんです。

仕事の方も健脚等を考えられていたお客様からお問い合わせを8件程頂いておりますが納期やなんかで中々厳しい状況ですね。

如何なっていくのでしょうか? 憂鬱ですねえ(◞‸◟)

コメント

首都圏に10年以上住んだことがあるので、この程度の揺れで起こすなよ!って怒りたくなるスマホの警告音で叩き起こされてしまいました
震源地に近かった方は大変だったのでしょうが、福岡は地震が少なくて良いところですね

とはいえ地震はやはり怖いものです。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA