✨この記事↓からの続きです

 

 

 

 初めて義実家にお泊まり(結婚16年目にして)【2】

 

1週間の間、義弟サン達(30代)には気をつかわせてしまったかなと思います。

 

同居したことのない兄嫁が一日中居るとなると、お風呂上がりもパンツ一丁でフラフラとはいきませんもんね(まだ残暑キビシイ時季でした)。

 

それでも、お義父さんもお義母さんも義弟サン達も、あたたかく迎えてくれて✨

 

私をお客さん扱いせず、かといって軽んじることもなく、普通に居て当たり前の家族として日常の中に置いてくれました♪

 

 

 

 

私はとても快適で自由でした。

 

スッピンのひっつめ髪で家事をしたり、ソファで男梅グミを食べたり、ダイニングテーブルで書き物をしたり、景色を見ながらお買い物に行ったり。

 

夕食の相談や、今日あったこと、庭の花や生き物のこと、お義母さんお義父さんと何でもないおしゃべりをたくさんしました。

 

 

つづく(・∀・)次回は具体的な話を

 

 

 夫さんのこと

 

火曜日から体調を崩していた夫さん、やっと熱が引いてきました。火曜の時点で勤め先から抗原検査をするようにと言われたので、ドラッグストアで検査キットを購入して実施、陰性でした。ホッ。

 

抗原検査キットが高くてびっくりしましたよ〜(・∀・)ヒーハー!

 

 

 2022 FIFA ワールドカップ カタール

 

サッカー日本代表、ドイツに勝ったー!サッカー

(・∀・)権ちゃん、ふぁいてぃん✨

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ