皆様からいただいたお声を
一部抜粋してご紹介いたします
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆小学校で養護教諭をしております。
 子どもたちに命の授業をするためにと
 今後自分自身が育児の練習をするのに
 かわいい赤ちゃんの人形を探していました。

◆生まれたての赤ちゃんの本当に壊れそうで
 愛おしい気持ちに家族みんながなれると思います。

 

 
 
◆赤ちゃん人形の周りには子どもたちの笑顔があふれています。
 汚れることもいとわず抱っこさせています。
 すぐにも2体目の注文になるかもしれません(笑)

◆母乳、育児相談に使用します。
 コロンちゃんは授乳の姿勢をお母さんに説明するのに
 ベストパートナーです。

 
 


◆リアルな人形が苦手で、迷っていたらcoron*さんを発見。
 これだ、と迷わず決めました。
 長いパートナーとしてお付き合いできる人形だと思いました。

◆(保健センターで)母子手帳交付時に使わせていただきます。

◆出生時の大きさ、重さでお願いします。
 足裏に名前の刺繍をお願いします。

◆感想は、可愛らしいの一言です。
 訪れるみなさんからも大好評です。
 普段は院内のコーナーに飾らせていただきます



 

◆授業や実習で使わせてもらっております。
 大変かわいらしく、学生やお母様たちから好評です。

◆愛おしくやわらかい感じが気に入り購入したいと思いました。
 この人形を使っての授業案を作成しました。
 近く発刊される教育書に掲載されます。


 


◆言葉だけで伝えるのではなく
 実際に体験してもらうことは直接感情に訴えかけます。
 生まれたばかりの命への尊厳のこころを
 親子に伝えていこうと思います。

◆手間や真心がこめられたものであること
 作成されている方の気持ちが伝わってくるものであることが感じられ
 これを使って子どもたちに生まれることを伝えたいと思います。

 

 

皆様からの暖かなお声に励まされます

ありがとうございました

 

♪:*:・・:*::*:・・:*:♪:*:・・:*::*:・・:*:♪:*:・・:*::*

 

coron*のご予約、お申し込みはこちらへ


赤ちゃん人形コロン* 製品オールラインナップHP

 


お問い合わせは実店舗 マミー プーへ お願いいたします

 

ぬくもりの赤ちゃん人形 coron* HP

mom-pooh@beige.plala.or.jp
TEL 0548-58-3088
Fax 0548-63-2716
(お急ぎの場合) 09056284622(神田修次まで)

 

♪:*:・・:*::*:・・:*:♪:*:・・:*::*:・・:*:♪:*:・・:*::*