095427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がドタバタ☆

PR

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

不良中年倶楽部 不良中年倶楽部さん
2010年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
suizokukan
写真は、2ヶ月位前に行った水族館での様子です。
真っ暗なのでプライバシー保護の役目も兼ねてます。
左から長男、長女、次男です。

毎日、育児と仕事と趣味に明け暮れてます。

最近の私の趣味はというと、

★パン作り・・・・これは2年前からはまっていて、今でもよく作ります。昨日はメロンパンを沢山作って近所の人とお菓子を物々交換しました。

★ギター・・・同じ曲だけを弾いてます。そのわりに上達してない・・・汗
(+。+)

★ピアノ・・・時々色々弾きます。

★洋裁・・・・・なんと!ミシンなんて生理的に絶対無理!って思っていたのに、最近作ってみたくなり、ミシンを購入してワンピースやらパンツを作ってます。
まだ洋裁暦1ヶ月未満ですが、子供達や私のをバンバンと。


ゆっくり寝る時間が無くて・・仕事はだいたい子供達が寝付いたときにやっていて、さてと寝るか!ってときに3番目ちゃんがミルクで目覚め、ミルクをあげてから寝ます。
朝方4時に再びお目覚め。
私はそのときに寝たり起きたりをして5時半に起床。
それから犬の散歩。
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
朝食⇒子供達を起こす
その後家事
そのまま育児
仕事
時間の合間に趣味
時々昼寝のチャンスあり。でも殆ど無し。
夜、仕事。
夜中寝る。

というわけで、1週間が早い!!
あっという間です。
今週だって始まったばかりだったはずがもう週末。
昔は花金って呼び名でしたね。
花金には飲みに行ったりしてね。
お酒も妊娠、出産、授乳で5年近く殆ど飲んでません。
完全に体からアルコールが抜けました。(昔は酒豪)

昔から変わっていないこと、それは土日祝日が大好きだということ。
子供みたいにわくわくするんです。
で、更新している今現在、金曜日なのでわくわくしています。
ドラえもん、くれよんしんちゃんを喜びながら見たりして。
そして、日曜日のサザエさんの終わりは夏の花火の終わりみたいな虚しさが軽くあります。

休日は子供達とお出かけをします。
あまり親とは出かけたがらない中2長男@思春期も何とか連れて。汗
これがひと苦労。どこかに親とわくわくしながら出かけてくれる中2は居ますかねぇ?
(・」o・)」オーイ

昔と変わったこと、それは人ごみが苦手になったこと。
昔は全然だったんですけどね。今では人ごみは避けます。
うちの近所に大きな公園があって、バーベキューができるんです。
沢山の人がごったがえしてバーベキューをしています。
(・Θ・;)アセアセ…

私だったら人があんまり居ない河原でしたいなぁ。
そしてディズニーランド・・・無理っす。。
実際ミッキーを見たら写真撮影をしたくて並びますけどね。それ以外で並ぶ・・特にTOON TOWNっていうんでしたっけ?あのごったがえし具合はいただけませんねぇ・・・
(/∇≦\)アチャ-

2番目のココは1回だけ行ったことがありますけどね。
長男の幼い頃は何度も行ってますが。
3番目のドン(ブログ名はドンに決まり★どーんと堂々としてるので。^^)のときはどうなることやら・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月11日 21時15分25秒
コメント(5) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.